1: 2018/11/25(日)19:11:24
ID:ztD
労働だけで終える人生なんて嫌だろう?

eca1711170500002-p1

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543140684/


おすすめ記事

2: 2018/11/25(日)19:12:27 ID:Y1F
去年こんなんよく建ってたわね

3: 2018/11/25(日)19:13:13
ID:ztD
>>2
ブロックチェーン技術で国の通貨より信用できるんやぞ

5: 2018/11/25(日)19:16:12 ID:vwW
立てる年見誤ってますよ
内容が時期だけに説得力がないですね

6: 2018/11/25(日)19:17:33
ID:ztD
まさかまだ仮想通貨持ってない奴おらんよな?

7: 2018/11/25(日)19:21:25 ID:pjD
3年くらい遅いんですがそれは

8: 2018/11/25(日)19:24:35
ID:ztD
年金問題 人生100年時代
仮想通貨で資産運用を考えてみてはいかがでしょうか

9: 2018/11/25(日)19:32:05 ID:hJZ
YAJUCOIN買ったろ!

10: 2018/11/25(日)19:33:23 ID:qGj
去年の年末の少し前に売り抜けたやつが一番強いんやろ?

11: 2018/11/25(日)19:34:09
ID:ztD

14: 2018/11/25(日)19:45:56
ID:ztD
結局最初の方に売り抜けた奴とアフィエイターが勝者なんやな

16: 2018/11/25(日)19:56:21 ID:Y1F
>>14
あとは出初めにシャレで買って高騰するまで忘れてた人ぐらいやないか

18: 2018/11/25(日)19:58:51 ID:qGj
>>16
去年にビットコインが高騰する数年前に
クローズアップ現代かなんかでビットコインの特集やってて
空手教室かなにかに生徒が来たんやけど
月謝の代わりにっていうてビットコイン幾らかくれたって空手講師の人が言うてたんや
まだ持ってたらたぶんその人数千万とか数億円のレベルの金持ちやで
生徒との間でトラブルになってそう

15: 2018/11/25(日)19:49:23 ID:psB
ビットコインは97%をたった4%の人間が持ってるんだってな
まあ手出す奴はいいカモだよな

17: 2018/11/25(日)19:57:41 ID:ytc
>>15
しかもその持ち主は創世記に買った奴らだけどな
マルチ商法の構造と何ら変わらんで

19: 2018/11/25(日)19:59:28 ID:qGj
>>17
階層構造の組織とかないからマルチとはちゃうやろ

20: 2018/11/25(日)19:59:41
ID:ztD
no title

21: 2018/11/25(日)20:00:17 ID:qGj
>>20
かわいい

厳選人気記事