1: 平成31年 04/03(水)17:35:41
ID:cOG
株の値上がりランキングの1位を見て、
ツイッターで数時間前にその株を買いって呟いてるやつを見つける。
そんで次はそいつの真似するだけ。
これだけで1年で50万→1000万よ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554280541/


おすすめ記事

2: 平成31年 04/03(水)17:36:40 ID:Ih9
ガチっぽい
情報商材に書いてそう

4: 平成31年 04/03(水)17:37:33 ID:wTW
タイミング的に間に合うんかね

5: 平成31年 04/03(水)17:37:51 ID:kH1
>>4
その株をどうこうやなくて今後そいつの真似をするってことやろ

6: 平成31年 04/03(水)17:38:24
ID:cOG
>>4
買いって言ってんのを買うわけじゃなくて次の日とかのツイートを真似してる

12: 平成31年 04/03(水)17:41:19 ID:wTW
>>5
>>6
いや今後の話も含めて
急激に値が動いたりせんのかなって

15: 平成31年 04/03(水)17:42:24
ID:cOG
>>12
まあそこは運やな
まけるときもふつうにある

17: 平成31年 04/03(水)17:42:38 ID:wTW
>>15
なるほど
サンガツ

7: 平成31年 04/03(水)17:38:33
ID:cOG
正直株の知識はほぼゼロ
気配ってのを最近知ったレベル

11: 平成31年 04/03(水)17:40:50 ID:kH1
>>7
ちなワイも株やっとるが初心者にしてはなかなかええポイントやと思う
言うてワイも素人やが
でもそんなツアート常にしまくるってやつはそうそうおらんな
同じこと考えるやつも仰山おるしツイッターだけやなくて偽の買いもあるし
まぁこの話が本当かどうかもわからんからマジレスもあれやがw

8: 平成31年 04/03(水)17:39:07 ID:Ih9
買う銘柄逐一ツイートしてるやつおるんやな

10: 平成31年 04/03(水)17:40:44
ID:cOG
>>8
結構おるで
最近はレイって株の気配がすごいゆうてるから買ったらストップ高になった

9: 平成31年 04/03(水)17:40:33 ID:4ev
バラすなや
みんなやり出してツイートやめられたら死ぬ

13: 平成31年 04/03(水)17:41:29 ID:dPG
ガチでそれで儲かったなら運がよかったな

14: 平成31年 04/03(水)17:41:37 ID:Or3
まぁでも実際上手い奴と同じポジ持つのがええよな

16: 平成31年 04/03(水)17:42:29 ID:dPG
値上がりランキング1位の株が明日上がってるか下がってるかの確率はほぼ五分五分だけど株価が高騰してる分下げ幅が大きいから実際にやったらかなり損する手法だと思う

19: 平成31年 04/03(水)17:43:45
ID:cOG
>>16
値上がりランキング1位の株を買うんやないで
1位の株を買ってた奴が次に買う株を真似するんや

22: 平成31年 04/03(水)17:44:39 ID:dPG
>>19
すまんよく読んでなかった

24: 平成31年 04/03(水)17:45:18 ID:kH1
>>16
そればっかりはその時がこないとわからんね
株やないけど仮想通貨のリップルとかも仮想通貨の大御所共がことごとく外してたし株も似たようなもんで100%の予想は出来んし
ガチで天運と才能で勝ちまくったの与沢翼くらいやし

18: 平成31年 04/03(水)17:42:46 ID:ipL
そういう手法あるらしいな

20: 平成31年 04/03(水)17:43:59 ID:dPG
1年で2000%って信用やってんの?

25: 平成31年 04/03(水)17:45:29
ID:cOG
>>20
200%な
信用なんかやらへん

21: 平成31年 04/03(水)17:44:19 ID:Ih9
イッチなんで教えたんや?商売敵作っちゃいかんで

28: 平成31年 04/03(水)17:45:56 ID:dPG
取引履歴みせて

33: 平成31年 04/03(水)17:48:50
ID:cOG
>>28
今日売ったからまだ反映されてないけど450くらいの時に売った
no title

35: 平成31年 04/03(水)17:49:23 ID:dPG
>>33
証券はどこつかってる?

36: 平成31年 04/03(水)17:49:55
ID:cOG
>>35
マネックソや
これはオススメしない

37: 平成31年 04/03(水)17:52:37 ID:kH1
>>36
別に悪いわけやないけどな
なんでそれ選んだのかわからんが
楽天とかSBIとかは手出さんのか?

41: 平成31年 04/03(水)17:54:42
ID:cOG
>>37
口座開設が早かったから
これにつきる

47: 平成31年 04/03(水)17:56:52 ID:kH1
>>41
なるほど
1000万がガチなら手数料とか金利意識したらもうちょっと変わってたかもな

48: 平成31年 04/03(水)17:58:10
ID:cOG
>>47
税金免除の制度のやつやろ
あれ今申し込んでる

29: 平成31年 04/03(水)17:46:25 ID:piP
イッチの全部真似するから買う時よろしく

30: 平成31年 04/03(水)17:46:58 ID:4iP
継続的に買ってる奴を真似してもなかなか勝てないのに
たまたま勝ってる奴を真似して勝てるわけないだろw


39: 平成31年 04/03(水)17:54:04
ID:cOG
>>30
まあそれもそうやな
けどいちいち買った銘柄メモしてるような奴が買った株だから
ある程度損はしない

32: 平成31年 04/03(水)17:47:27 ID:FeD
そんなんで勝てるならみんな勝てるゾ

34: 平成31年 04/03(水)17:49:14
ID:cOG
>>32
勝てたんやししゃーない

38: 平成31年 04/03(水)17:53:36 ID:6Ns
株始めるワイにアドバイスクレメンス

46: 平成31年 04/03(水)17:56:33
ID:cOG
>>38
信用だめ
気配板見たほうがいい
損きりしない
上がったら買う下がったら売る

53: 平成31年 04/03(水)18:00:51 ID:6Ns
>>46
サンガツ
とある業界の世界最大大手が値下がりして買おうと思うんやがどう?

54: 平成31年 04/03(水)18:01:04 ID:dPG
こういう一見成立しそうな手法も実際にやってみたら上手くいかないもんだよな
素人が思いつきで試した手法で常勝できるならなんでプロはやらないんだって話

55: 平成31年 04/03(水)18:02:27 ID:kH1
損切りは難しいところやな
自分の平均一定の儲けをある程度見据えられるなら損切りした方がええときもあるが…
まぁ話したらキリないし答えなんてないからな
100人に聞いたら100通りの買い方あるし…

59: 平成31年 04/03(水)18:04:00
ID:cOG
>>55
せやな
ワイは40%マイナスが損切りライン

58: 平成31年 04/03(水)18:03:38 ID:4iP
絶対儲かるのに信用ダメってのがもう矛盾だよねw

60: 平成31年 04/03(水)18:04:37
ID:cOG
>>58
お前絶対大損するから株やらんほうがええで

63: 平成31年 04/03(水)18:06:37 ID:4iP
>>60
短期で利ザヤを取るなんてバカなことはしとらんよ

no title

72: 平成31年 04/03(水)18:17:58 ID:FeD
>>63
ほぼプルポジやんようやるわ

65: 平成31年 04/03(水)18:07:02 ID:dPG
買うタイミングだけイナゴやって売るタイミングは自分で決めるのは中途半端すぎるやろ

66: 平成31年 04/03(水)18:08:49
ID:cOG
>>65
たしかに
売るタイミングだけは自分の実力やったかも知れん

70: 平成31年 04/03(水)18:14:35
ID:cOG
ワイのスタイルは細く長くや
稼ごうと思ったらもっといい手段はたくさんあるが
株一年目で知識ゼロだったワイが編み出したのがこの方法や。
この手法はまだもうちょっと続けるつもり

71: 平成31年 04/03(水)18:16:04
ID:cOG
>>70
この場合一年目じゃなくて0年目かな

73: 平成31年 04/06(土)18:15:12 ID:UPJ
いまさらやけど20倍なら2000%やんけ

厳選人気記事