1: 2019/04/19(金) 00:57:57.13 0
食って飲んで出して寝るだけ

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1555603077/


おすすめ記事

2: 2019/04/19(金) 01:00:04.95 0
アラブの王様でもやることは同じ

3: 2019/04/19(金) 01:01:18.22 0
日本だからそう思えるんやで

5: 2019/04/19(金) 01:03:42.20 0
基本的なことは同じ
どんな高級な肉だろうとそんなに大量に食えない

6: 2019/04/19(金) 01:05:08.62 0
逆に野菜だけしか食わないベジタリアンだったりする
酒もタバコもやらなかったり

7: 2019/04/19(金) 01:06:55.98 0
金持ちも貧乏人も美人もブスも結局空っぽだから演技するしかない

8: 2019/04/19(金) 01:07:53.28 0
満足てことならそうかもな
贅沢になれたらその満足を得る為金が必要になる
貧乏ならその満足もそこらのスーパーでまかなえる

59: 2019/04/19(金) 04:43:09.11 0
>>8
足るを知ると貧乏でも辛くない

9: 2019/04/19(金) 01:07:59.19 0
そこそこでも金持ちになったことないんだろうね

10: 2019/04/19(金) 01:08:58.39 0
何百万もするフカフカなベッドだろうと
俺らみたいな煎餅布団だろうと
寝てしまえば同じ

11: 2019/04/19(金) 01:08:59.82 0
そもそもがどうせそのうち死ぬし

13: 2019/04/19(金) 01:10:42.41 0
高級ワインが何百本あっても飲み切れないしな

14: 2019/04/19(金) 01:11:20.75 0
莫大な税金と維持費と引き換えに自分専用のゴルフ練習場プールジムホームシアター作れるぐらい
貧乏人でも少しお金出せば利用できる施設

15: 2019/04/19(金) 01:12:10.63 0
今はSNSあるから金持ちにはいい時代だろうな
普通周りも金持ちのはずだからその中でのマウント取り合いで疲れるはずだけどSNSで貧乏人相手に見せびらかせるものな

16: 2019/04/19(金) 01:12:45.95 0
ロールスロイスだろうと軽自動車だろうと
目的地に着けば同じ効果しかない

66: 2019/04/19(金) 05:40:28.75 0
>>16
ビルゲイツがそういう考えで飛行機のファーストクラス大嫌いなんだって

17: 2019/04/19(金) 01:13:12.62 0
金は影響としては大きいけど1番は動こうとかこれをやろう楽しもうって言う気力があるかないかだよ
行きたくないけど仕事行って金もらっても人が嫌いなのと何をやるのも面倒くさいから毎日何もしてない
だから楽しくもないしなぁそんなもんだって思ってる

21: 2019/04/19(金) 01:15:36.75 0
ありすぎるくらい差があるわボケ

22: 2019/04/19(金) 01:15:40.11 0
基本的にやることは同じだからな

24: 2019/04/19(金) 01:16:53.06 0
金持ちは金を増やすことしかやることない
貧乏人も金を増やすことしかやることない

25: 2019/04/19(金) 01:17:20.12 0
その小さな差がでかいわけだが

29: 2019/04/19(金) 01:21:49.39 0
家にプールとかいる?

36: 2019/04/19(金) 01:25:23.07 0
犯罪し放題てのは金持ちの大きな特権になるだろ
ワンピースの天竜人みたいなもんだ

37: 2019/04/19(金) 01:25:56.03 0
よくも悪くもないというのが結論

38: 2019/04/19(金) 01:26:35.61 0
悪いことがしたくてたまらない奴がいるな

42: 2019/04/19(金) 01:30:17.74 0
単身貧乏ならいいけど妻子持ち貧乏は大変

46: 2019/04/19(金) 01:40:21.54 0
貧乏人「俺も金持ちも同じ」

47: 2019/04/19(金) 01:41:44.80 0
貧乏人は頑張れば金持ちが拾ってくれる
貧乏人は選ばれる側

48: 2019/04/19(金) 01:49:26.00 0
対数にすると支出は大差ないけど収入には大きな開きがある

49: 2019/04/19(金) 01:50:54.20 0
同じ生活をしててなんで貧富に極端な差がつくのよぉ?
おかしいだろぉ?

50: 2019/04/19(金) 01:58:02.69 0
頑張った結果貧乏が一番悲惨やな

57: 2019/04/19(金) 03:59:46.95 0
>>50
人生に目的を持って達成するまで頑張るのは野暮なんだよ
叶ってもそこで燃え尽き症候群になるし

53: 2019/04/19(金) 03:17:55.13 0
働いても働いても貧乏で狭いボロい家にしか住めず不味いものしか食えず不味い酒しか飲めずろくに暇もない
きついだけの糞みたいな仕事で仕事に何のやりがいもない
モテないし風俗に行く金もないからいい年してオナニーするしかない
車も持てずタクシーに乗る金もなく雨の日も寒い日も常に電車や徒歩、自転車で移動
働かずとも大金持ちで広い豪邸に住んで美味いものを食いたいだけ食いまくり、美味い酒を飲みまくり
あるいは本来働く必要ないのに半ば趣味や社会を動かすため、名誉のために積極的に働いてる
金と権力であらゆるいい女とやりまくり
移動は常に高級車やプライベートジェット
金持ちと貧乏人は全然違う

55: 2019/04/19(金) 03:36:10.85 0
無限に金持ってたら1000人くらい子供つくるわ

60: 2019/04/19(金) 04:56:31.56 0
結局でかくなるか装飾が豪華になるぐらいしかないからね 家とかテレビとか時計とか 機能的には貧乏でも満たされるからね

70: 2019/04/19(金) 05:48:36.68 0
大きい家を建てても掃除しなきゃいけないし
高級車を買っても事故は起きる

79: 2019/04/19(金) 05:56:17.48 0
>>70
社会的地位が高すぎる人は自分で運転出来ないからな
事故のリスクがある

71: 2019/04/19(金) 05:48:47.72 0
金持ちはそんなに金は使わない
ものすごい地味なかっこしてる

83: 2019/04/19(金) 06:26:24.46 0
一番の違いは食い物と酒の質かな
ただ年取ったらそんなにガバガバ食ったり飲んだりできないからなあ

85: 2019/04/19(金) 06:30:21.61 0
昔は金持ちと貧乏人には情報の差があったけど
今はネットがあるから情報の良や質もそんなに変わらない

93: 2019/04/19(金) 08:35:16.86 0
金持ちがどこに使うかで大差があるんだよ
貧乏人は論外だろw

31: 2019/04/19(金) 01:22:13.66 0
みんな同じiPhoneだしな

厳選人気記事