1: 19/05/25(土)09:21:27
ID:cfC
黙って納税しとけやクソが

ff2ad0ba.jpg

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558743687/


おすすめ記事

4: 19/05/25(土)09:22:44 ID:BAt
いやこれが大事なんや
税金で持っていかれるくらいなら投資に使うって動きになる

今は法人税が安いから内部留保が溜まりまくりみたいやな
なお日本政府は内部留保を批判するという謎の行動を取ってる

37: 19/05/25(土)09:54:58 ID:crm
>>4
投資じゃ経費にならんやんけ

5: 19/05/25(土)09:23:16
ID:cfC
羨ましいンゴ…

7: 19/05/25(土)09:23:52 ID:S3C
贅沢に使ったほうがええわ
むしろ今はそれが出来てない

8: 19/05/25(土)09:23:55
ID:cfC
ワイも贅沢したいンゴ

9: 19/05/25(土)09:24:51 ID:tEg
内部留保は流動資産ばかりやないやろ

10: 19/05/25(土)09:24:57
ID:cfC
利益額少なく見せるために家で使うちり紙まで経費で落とすとかほんまクソ

11: 19/05/25(土)09:26:02 ID:60w
自分で事業してどうぞ

12: 19/05/25(土)09:27:01
ID:cfC
プライベート用の車を会社名義にしてるのもクソ
>>11
嫌やワイは企業家の元に生まれて親の七光りだけで贅沢したいんや
自分で行動起こしたい訳やない

13: 19/05/25(土)09:28:13 ID:QAY
会社「今年の利益はこれっぽっちです…(経費バンバン使って裕福な生活)」

14: 19/05/25(土)09:28:15 ID:Bef
割と寄付も税金対策になる。

15: 19/05/25(土)09:28:36
ID:cfC
なんで税金対策してんだよ
大人しく納税しろハゲ

19: 19/05/25(土)09:30:54 ID:QAY
>>15
せっかく貯めた金が取られるだけなら使ったろの精神
誰だってそうやろ

21: 19/05/25(土)09:31:37
ID:cfC
>>19
羨ましいンゴ
ワイもアヴェンタドール欲しいンゴ…

28: 19/05/25(土)09:37:07 ID:QAY
>>21
経費とか使った生活したいなら10人以下のちっさい会社入るとええで
法人税とられたくないから赤字決済出してるし
人も少ないからワンチャンス上の役職もらってウハウハや

30: 19/05/25(土)09:40:00
ID:cfC
>>28
弊社そんな感じやで
零細企業で寮住んでるけど飯家賃光熱費タダ
給料=全額小遣いみたいな感じや

16: 19/05/25(土)09:30:16 ID:ukP
悔しい…ですよね?ww

18: 19/05/25(土)09:30:40 ID:60w
このイッチは間違いなくハゲ

22: 19/05/25(土)09:34:45 ID:Vld
当たり引くまで人生リセマラしたらええやん

25: 19/05/25(土)09:35:25
ID:cfC
>>22
産婆がリセマラ許さなかったンゴ

23: 19/05/25(土)09:35:23 ID:CRH
悔しかったら起業したらええやん
イッチは会社に飼われたくて飼われてるんやろ?

27: 19/05/25(土)09:36:16
ID:cfC
>>23
ワイは親の七光りでイキリ散らかす生活がしたいんや
自分でやるなら生活水準低くてもいいから楽な生活したい

29: 19/05/25(土)09:38:00 ID:CRH
>>27
堂々とゴミで草

31: 19/05/25(土)09:40:46
ID:cfC
>>29
すまんのか?
先駆者になって富を築くよりそいつの元に産まれて
それに乗っかるほうが楽やろ

32: 19/05/25(土)09:42:18 ID:CRH
>>31
全然ええと思うで
はっきりした答えで草生えたんや

34: 19/05/25(土)09:45:44 ID:QAY
ええやん
経費の入力やったりした事あるんやがあいつらプライベートの駐車料金とか家族の飲食費も経費で落としとるし

35: 19/05/25(土)09:48:06
ID:cfC
>>34
げんなりするで
家族の飯代から従業員のガソリン代まで経費やぞ
社用車あるけど
従業員の車がガソリン少なかったらわざと自家用車使わせて経費でガソリン満タンや

厳選人気記事