1: 2017/11/18(土) 08:58:51.941
お前ら馬鹿なの?宝くじじゃねーんだよ

no title

2: 2017/11/18(土) 09:08:16.310
わかる
テクニカル分析のテの字も知らないからカンか噂でエントリー
リスク量もよくわからないからとりあえず全額ぶっこむ
ほんと投機界隈ってアホしかいないわ
9割負けてるって言うけどそりゃアホが多すぎるだけだわ

3: 2017/11/18(土) 09:09:34.026
そういうやつを食い物にするのがトレーダーだろ?

5: 2017/11/18(土) 09:10:18.000
それが利益を生み出すんだからお客様は神様だぞ

7: 2017/11/18(土) 09:14:41.427
結局食える食えるって言ってる奴は市場規模でかくして
敗者増やそうとしてるだけだからな
騙させるなよお前ら

8: 2017/11/18(土) 09:23:48.064
頭良くて社会的に成功してる奴らもそういう愚行をしてるのが不思議だよなぁ

10: 2017/11/18(土) 10:43:49.419
まじでみんな適当に買ってるよな

たまたま勝つことはあっても、長期で勝ち続けるのは難しい

9: 2017/11/18(土) 10:19:55.388
で君はいくら稼いだの?
僕はビットコイン40万の時に買ってホクホクなんだが?

12: 2017/11/18(土) 10:55:47.891
>>9
噂や勘で買ってヘタにこういう成功体験をしてしまうともう抜け出せない
次もいける、その次もいける……そしてあぼーん
ギャンブルの典型的な破産パターン

Bitcoinを海外銀行へ送金

15: 2017/11/18(土) 10:59:15.722
そういう馬鹿を見るとアドバイスしたくてイライラするけど
馬鹿がいるおかげで儲けさせてもらってることを考えると複雑な心境になる

11: 2017/11/18(土) 10:47:33.665
今のビットコインに関しては誰が買っても得するぞ
すぐに売らなければ

13: 2017/11/18(土) 10:56:16.796
>>11
これから長期でどうなるかは誰にも分からんと思うよw
押し目だと思ったらそのまま紙くずになるまで下がり続ける可能性もある

かと言って売りで入るのも危険

4: 2017/11/18(土) 09:09:47.050
今買わないのは馬鹿なんだよなあ

16: 2017/11/18(土) 11:02:56.171
ビットコインのことちゃんと理解してる人ならそんなアホなこと言わないんだよな

17: 2017/11/18(土) 11:05:41.132
利益は雑所得の公式見解出ちゃったからなあ
税金のせいで見た目の割に美味くない

18: 2017/11/18(土) 11:08:38.831
>>17
これまじ?
株のキャピタルは譲渡所得だと思ってたけど改正されたん?

22: 2017/11/18(土) 11:13:21.348
>>18
雑所得は仮想通貨の方かと

14: 2017/11/18(土) 10:57:00.984
仮想通貨で億ったやつも多いらしいが税金で死ぬやつも多数発生しそう

20: 2017/11/18(土) 11:12:30.168
年末までに利確して
税金分を抜かずに年明けに仮想通貨が大暴落とかしたら借金まみれになるやつ多数w

25: 2017/11/18(土) 11:18:50.245
ビットコインバブルが弾けて阿鼻叫喚のスレが立ちまくるのが楽しみやのう

26: 2017/11/18(土) 11:19:08.392
弾けないんだよなあ

27: 2017/11/18(土) 11:23:10.072
バブルははじけるまで分からないもん
ぶっちゃけビットコインを使ってる人ってどれだけいるの?
投機じゃなくてね 
あんまり使われてないのに投機的に上がってるのはたしかなんじゃないの

29: 2017/11/18(土) 11:26:30.393
>>27
日本だけの話で言ってます?

30: 2017/11/18(土) 11:28:54.129
>>29
いや世界も含めて
海外旅行行くとき便利だから使ってるやつがいるらしいですね
今のビットコインの普及度でビットコイン全体の時価総額が適切かどうかとか
って推測できるんですか?

33: 2017/11/18(土) 11:32:19.111
>>30
海外だとビットコインの方が安く買えたりするな

36: 2017/11/18(土) 11:35:08.626
デイ・スイングで許与範囲を超えたら損切もちゃんとやるような
仮想通貨トレーダーは本物だと思う

長期で伸び続けそうみたいな予想の元でガチホしてるだけの人はいつか大損しそう

19: 2017/11/18(土) 11:09:02.471
我々は通貨ではなく無能がミスる瞬間に投資をしているという
ボブボルマンの言葉こそ真実

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510963131/

  • Bitcoinを海外銀行へ送金

おすすめ記事

厳選人気記事