1: 2018/02/04(日) 01:57:05.43 0
詳しい人教えてくれ
10万ぐらいなら使えるからそれで5000万ぐらいに増やしたいんだよ
なんかやり方しだいでポンポン儲かるんだろ?
俺40過ぎて独身でバイトなんだ
実家の母ちゃんに仕送りして恩返ししたいだよ
頭の良い人たのむ

no title

おすすめ記事

2: 2018/02/04(日) 01:58:22.46 0
義務教育からやり直すといいよ

3: 2018/02/04(日) 01:58:53.54 0
最初は1万から300万ぐらいでいい
今なら安いビットコイン買って高い時に売れば儲かるって聞いたんだよ

4: 2018/02/04(日) 02:00:10.63 0
安いビットコイン?

5: 2018/02/04(日) 02:01:41.30 0
だめだこりゃ

6: 2018/02/04(日) 02:02:43.78 0
おいおい…

7: 2018/02/04(日) 02:03:08.24 0
コツは倍率
安定している上位の3種は急激に上がるとは思えないから(下がることはある)
新しい胡散臭そうな仮想通貨に投資すれば10倍100倍500倍があるかもしれない
仮想通貨は1,000種類以上ある

8: 2018/02/04(日) 02:03:40.48 0
>今なら安いビットコイン買って高い時に売れば

釣りかと思ったけど
こういう勘違いしてる奴が実際にいるからなぁ

9: 2018/02/04(日) 02:05:02.95 0
ひええ

Bitcoinを海外銀行へ送金
10: 2018/02/04(日) 02:05:26.36 0
出来たばっかりの仮想通貨を全力で買え

11: 2018/02/04(日) 02:05:47.54 0
コピーするのに
ゼロックスして!とかリコピーして!みたいな
仮想通貨=ビットコインのイメージの人は多いよね

13: 2018/02/04(日) 02:06:21.75 0
安かった頃に買わなかった先見の明の無さに落ち込んどけ

14: 2018/02/04(日) 02:06:22.07 0
ビットコイン買って
それを海外取引所に送っていわゆるお祭りコインに乗っかりつづけるしかない
1ヶ月で10倍とかわりとザラだった
年末年始まではね

16: 2018/02/04(日) 02:06:51.11 0
無職でも健康保険が馬鹿高くなるぞ

18: 2018/02/04(日) 02:10:18.70 0
5万程度の仮想通貨を3000万超で売り抜けた奴もいるから
あながちネタ話でも無いんだよな

19: 2018/02/04(日) 02:10:42.11 0
行動力のある人は仮想通貨を持っていても仕方が無いから
韓国旅行して韓国で仮想通貨を売り金塊に変えて
金で日本に正規に持ち込んだ報道があった
韓国では仮想通貨がプレミアム価格(+10~20%)で扱われていた・・今は沈静化したらしい

21: 2018/02/04(日) 02:11:50.53 0
>>19
あの金塊事件はそういう事か

69: 2018/02/04(日) 02:19:16.08 0
そんな方法があるならみんな働かないでハッピーだな

121: 2018/02/04(日) 03:09:27.02 0
もう遅い
こういうのは認知度低いときに買っといて暴騰したら売っといたやつの勝ち

122: 2018/02/04(日) 03:28:18.38 0
ビットコインはビットコイン
他の通貨はアルトコインって言うんだよ
ビットコイン以外の暗号通貨

123: 2018/02/04(日) 04:30:48.06 0
税金というものがありましてね…
5000万の利益出したかったらその倍以上の金額稼がないといけませんよ

127: 2018/02/04(日) 08:06:40.35 0
どんな投資でも最終的には利回り3%以下に収まる
こつこつインデックス投信の積み立てしろ

128: 2018/02/04(日) 08:07:14.67 0
ダメだこりゃとか言ってる奴も理解してないんだよな



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5338902115121282"
data-ad-slot="3311385207">


129: 2018/02/04(日) 08:08:28.90 0
信用取引で往復で売買するだけであっという間に5000万

130: 2018/02/04(日) 08:15:51.11 0
競馬場に行けば10万円が
500倍の5000万円になるぞ

131: 2018/02/04(日) 08:16:38.16 0
0円にもなる

132: 2018/02/04(日) 08:22:34.29 0
こういう勘違いしてるやつが
騙されて財産失うんだよな。

マウントゴックスの時とか今回のコインチェックの騒動の
教訓を生かせない人は可哀想。

134: 2018/02/04(日) 08:30:40.04 0
仮想通貨買って成功してるのもほぼ全ての奴がどんな通貨なのか説明出来ない状態で買ってるから
結局バカが集まったから上がっただけ
なんで上がったかという理由もないから聞いても無駄

135: 2018/02/04(日) 08:33:26.10 0
靴磨きの少年の話はほんとだな

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517677025/

厳選人気記事