1: 2018/02/16(金) 11:09:09.27 0
no title

年内に過去最高金額記録しそう

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1518746949/


おすすめ記事

9: 2018/02/16(金) 11:13:56.09 0
>>1
>年内に過去最高金額記録しそう
過去最高って200万だぞw
まだ100万そこそこなのになにを根拠に言ってんだw

12: 2018/02/16(金) 11:15:29.93 0
>>9
まだ今年10ヶ月残ってるし200万行ったのは去年の12月なんだが

43: 2018/02/16(金) 12:26:52.92 0
>>1
IXTを全力買いして一年寝かしておけ
300万も入れたら余裕で億が狙えると思ってる
低時価総額且つ実需系トークンだから比較的リスクも低い
取引所で購入する時は偽サイトにだけは注意しろよ

2: 2018/02/16(金) 11:10:33.11 0
まーたステマに引っかかる奴続出

20: 2018/02/16(金) 11:23:19.89 0
>>2
お前ステマ言いたいだけ・・・
って言おうとしたら本当にステマスレになってる

3: 2018/02/16(金) 11:11:45.63 0
やっぱり上がるのかな

7: 2018/02/16(金) 11:12:39.00 0
>>3
10億以上稼いだ奴があと2~3年はいけるって言ってた

4: 2018/02/16(金) 11:11:52.11 0
ネムとイーサリアムとビットコイン

どれが固有名詞なんだろ
ポラロイドみたくビットコインが代名詞なのかよ

6: 2018/02/16(金) 11:12:15.86 0
86万4000円で買ったやつ才能あるな

8: 2018/02/16(金) 11:13:48.51 0
>>6
そうか
大暴落した時に買ってたら上がるたびに増えていってるもんな
俺なんか180万のときに買ったからまだまだ

30: 2018/02/16(金) 11:39:15.98 0
>>6
数人が手頃な値段になったところで一斉に買い始めただけだろ
乗っかるアホがまた逃げ遅れる

10: 2018/02/16(金) 11:14:08.37 0
最後に売り逃げるための明らかな情報操作を感じる

11: 2018/02/16(金) 11:14:16.44 0
これはおもしろい

17: 2018/02/16(金) 11:20:46.36 O
ロスカットとかあんの?
現物のみだと思ってた

23: 2018/02/16(金) 11:27:16.37 0
今から100倍になるなら買う

28: 2018/02/16(金) 11:36:17.60 0
よっしゃー!買うぜぇー!




ってなるかよアホ

33: 2018/02/16(金) 11:53:41.92 0
>>28
反応から察すると本気で思ってるみたい

31: 2018/02/16(金) 11:41:24.72 0
元に戻ってきただけやん

34: 2018/02/16(金) 11:56:21.30 O
ビットコイン自体は別に悪くなく大手の取引会社がヤバいだけだからな
野村證券が無記名債券とそれ保有してる顧客のデータ全部盗まれたとしても無記名債券自体が悪いわけじゃない

35: 2018/02/16(金) 11:59:31.06 O
コインチェックなんてセキュリティの問題で仮想通貨の可能性とは別の問題だ

40: 2018/02/16(金) 12:13:38.81 0
>>35
no title

コインチェック社長

36: 2018/02/16(金) 12:00:04.25 0
上がったときに買ったら遅いやん

39: 2018/02/16(金) 12:06:24.65 0
>>36
馬鹿だからわからないんだろ
そういうやつがいるから世の中まわってるんだけど

37: 2018/02/16(金) 12:01:35.33 0
コインチェックの出金再開した頃から上がり出したから中毒になってるやつは多そう

42: 2018/02/16(金) 12:18:46.24 O
機関投資家が本格参入したらあがってるとき買わないと「何故買わなかった?!」とファンマネが責任追求されるからあがってるときに買う
たとえ天井でつかまされたしても買った正当な理由になるからさほど問題ない
個人はそのあがってるときに乗ってちょい稼がせてもらえばいい

16: 2018/02/16(金) 11:20:37.48 0
投機としては最高の商品だからな
競馬とかの臭いギャンブルより折れ線を見るだけのシンプルなギャンブルの方が時代に合っている
ということかな

18: 2018/02/16(金) 11:21:42.46 0
>>16
10代とかハタチそこそこの無職のギャルが億稼いで毎日遊びまわってる現実

22: 2018/02/16(金) 11:25:49.74 0
>>18
お前だって仕事もしないで稼ぎもなく毎日ネットで遊びまくってるではないか

24: 2018/02/16(金) 11:27:26.82 0
>>22
おまえ仕事してたのかよ

厳選人気記事