516: 2018/02/17(土) 13:27:29.40 ID:MizNJm12

4円にでもなれば俺は億り人。 
これは人生を変える、対局戦だ。 
2年後にここに戻ってくる際に楽しみだ。笑

html


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517335898/


おすすめ記事

515: 2018/02/17(土) 13:21:21.26 ID:MizNJm12
俺はHTMLcoinに本当に本気で賭けている。 
今は買い回しして1500万HTMLcoin保有中。

506: 2018/02/17(土) 10:18:59.14 ID:mmKed6Sk
今現在、1000万HTMLcoin保有中です。笑
これで俺も億り人だぁーーーーーーー!!!!

いっけーこのビックウェーブに乗らないでいつに乗るんだ。
さぁ皆も一緒に乗ろうね????笑

最高で皆さんはどの程度儲けたことありますか?
銘柄等も教えて頂けると有難いです。

512: 2018/02/17(土) 13:05:50.84 ID:YliclkSs
今年は草コインが消滅してビットコに回帰する年みたいですね

HTMLも無になるのでしょうか

513: 2018/02/17(土) 13:15:09.00 ID:MizNJm12
HTMLcoinは思っている以上に有望なので無にはならないです。笑

BLUETRADEのボリュームを見れば一目瞭然。
取引所を仕切ってるコインだぞ??
無になるのであれば、BLUETRADEのコインが全て消滅すると思ってもおかしく無いね。

514: 2018/02/17(土) 13:17:42.08 ID:nwG/cs6k
無にはならんが増殖続ける草コイン同士で壮絶な金の奪い合いになる
生き残るのは大変だプロジェクトの成功を祈る

517: 2018/02/17(土) 13:47:04.35 ID:QQfPJNkY
俺も本気で信じてるから3000枚も持ってるわ

518: 2018/02/17(土) 14:20:40.48 ID:WZFW7yTl
勝負というからには負けることも考えておこうな

520: 2018/02/17(土) 14:51:49.61 ID:MizNJm12
>>518
いくら考えていても相場操縦は出来ない。
ということは何が言いたいかお察しかな??
要するに、考えても無駄というだけ。

597: 2018/02/18(日) 12:35:49.34 ID:mAYl+7qm
買い増します。草で買ってるのはhtmlだけ。他の草と比べると開発もコミュニティもめちゃくちゃしっかりしてるし。
開発者も先日本業やめて、このプロジェクト一本にしたとのこと。テレグラムで営業もやりまくってるし。
そこまで本気で取り組んでるなら買うしかないわ。

624: 2018/02/18(日) 18:05:09.66 ID:9eOBP7MR
正直今熱いのはビットコイン本体だからねえ
草売った金で買ったほうが儲かるのは事実

626: 2018/02/18(日) 19:10:42.94 ID:oYqkTgVS
>>624
すごい養分っぽいコメントだ!

625: 2018/02/18(日) 18:51:21.19 ID:c2mtmzx1
これから億を目指すなら苔コインしかない
異論は認めまくる

629: 2018/02/18(日) 20:24:02.80 ID:svFMe3/C
何年かしたら上がるでしょ。安いうちに買っておけるのは幸せだわ。

630: 2018/02/18(日) 20:28:16.19 ID:fzQlLnjp
ビットは発行枚数は少ないけど最小単位はSatoshiだからな。よく考えろよ。
草は夢があるだろ。

679: 2018/02/19(月) 21:30:23.23 ID:etmj216x
そろそろどっかに上場してみよっ

689: 2018/02/20(火) 09:28:06.81 ID:hY6CDN9X
俺氏、5000万HTMLcoin保有中................................................

690: 2018/02/20(火) 09:33:44.46 ID:Ngbxse0f
5000万かあ
何btcで仕入れたかしらんがご愁傷様としか…

693: 2018/02/20(火) 09:58:44.92 ID:iun6eaUf
とりあえず500satはサクっといってもらいたい

694: 2018/02/20(火) 11:02:13.41 ID:Ud2Y6q8i
将来的には上がるかもしれんが今持ってるのは機会損失でしかないな
草やアルト全般に言えるが

698: 2018/02/20(火) 11:25:02.55 ID:0DL9RVmi
草バブルと微妙に噛み合わなかった通貨
次の波には期待してる

699: 2018/02/20(火) 12:37:42.67 ID:UDYutPzG
>>698
それな

713: 2018/02/21(水) 10:34:40.66 ID:FndDOtN2
HTMLコインのホームページ、来週新しくオープンするね。

714: 2018/02/21(水) 10:40:51.25 ID:lNZG2bNP
4月中旬にいろいろ発表があるらしい、、からそれまでガンバれ

715: 2018/02/21(水) 10:42:15.80 ID:FndDOtN2
いつかか分からんが、草バブルの再来にむけて買増し準備しとこうかな。
買増しなかったらもっと後悔しそうな気がする。
現実味ある草コインってこれくらいでしょ。

716: 2018/02/21(水) 10:48:21.52 ID:JXTnudyx
ロードマップで期待できるのなんて他にもたくさんあるやろ
ただHTML含めて成り上がれるかは知らね

718: 2018/02/21(水) 11:05:03.10 ID:bAUgJ9h7
まだHTMLも産まれたての子鹿みたいなもんだけどね。
私も一応アルトでポートフォリオ組んでるから他にも活動してて期待できそうなのは探せば色々あるよ。
みーんな絶賛暴落中だけど(泣)

720: 2018/02/21(水) 11:13:17.08 ID:nT0ZfuXA
html, eca, colx, ecc
これらを1.5 ~ 2satずつ買ってる

htmlはcolxの次に期待してる

727: 2018/02/21(水) 15:22:58.18 ID:atbXxaZy
今後はHTMLコインだけを買っていこ。賭ける!

736: 2018/02/21(水) 21:34:17.88 ID:4D3lnK0J
他の殺伐としたアルトスレに比べたらマシ
気長に持とう

741: 2018/02/21(水) 22:55:36.28 ID:vKoemA76
YouTubeでオススメって騙されて、HTMLコイン買ってもーたわwまあ10万やからどーでもええけど。単位がゴミすぎるゼロ多すぎwとりあえず15で買いました。

742: 2018/02/21(水) 23:52:26.38 ID:HT2pCwL8
>>741
0多すぎるのは買うボタン押す前に分かるだろw

779: 2018/02/22(木) 16:04:29.08 ID:9g4nQS7Y
g20まではこんな感じだろ
g20直前で下がったところで仕込むつもり
そこから仮想通貨がオワコンになるか、上がるかは知らんけど

799: 2018/02/23(金) 00:12:04.45 ID:OBn+v2jr
この手の草コインを1万円以上買っちゃダメだよ
金持ちなら10万円まではいいけど

798: 2018/02/22(木) 23:42:18.42 ID:eyMfgHD2
とんでもねーゴミ買って泣きたい。テレグラムは基地しかいねーし。

801: 2018/02/23(金) 01:06:59.03 ID:7kWcXpUt
ゴミゴミ言ってるけど、草コインは元々ゴミです。
そこに価値を見出そうとしたのは紛れもなくあなた自身です。

806: 2018/02/23(金) 05:58:43.24 ID:tCtSc/a1
100ドル目指す前にまず1円めざして・・・
つーか100ドルとかハードフォークとかバーンで枚数100分の1くらいにならないと流石に無理よね

811: 2018/02/23(金) 09:25:35.26 ID:dnIb/lH2
ビット下がりそうなのに期待できるんか…。
せめてG20後とか流れが出てからが良いと思うんだけど。取引量の少ないHTMLのみの材料とか上がっても微上昇でしょ。

813: 2018/02/23(金) 11:37:46.19 ID:7OaA2f1r
とうとう1億枚いったわ…

816: 2018/02/23(金) 11:45:41.64 ID:GGT8vmWp
>>813
今でさえ0.1円だかは1000万も買ってるの?

817: 2018/02/23(金) 11:51:00.90 ID:Bt+BHyZt
>>813
それだけ持ってると、1円になったとき売るかどうか迷うな
そこから上がることもあるけど、
1円から0.5円になったりもするからw

819: 2018/02/23(金) 12:08:14.24 ID:FxlEeAp5
1300万枚しかない!

悔しい!
買い増しや!

822: 2018/02/23(金) 13:39:50.68 ID:yKRfZaeM
13万枚試しに買ったわ
上がったら即売るけど

824: 2018/02/23(金) 13:54:27.12 ID:+GTfUMYJ
俺も0.1btcくらい買っとくかな

826: 2018/02/23(金) 14:56:38.75 ID:sLv8mHwj
100枚買いました
今日から私も立派なhtmlerです
よろしくおね

627: 2018/02/18(日) 19:56:40.42 ID:fzQlLnjp
0.01円のコインが0.02円になるのと100万のビットが200万になるのは同じ破壊力 
がある。草は夢があるだろw ビットが今から1000万はむりだけど0.01円の草が0.1円 
は普通にありえる。


記事が面白かったら1VIPSを送る!

厳選人気記事

ビットコイン トレードグランプリ

おすすめ記事