1: 2018/06/30(土) 10:47:27.67 0
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530323247/
おすすめ記事
2: 2018/06/30(土) 10:48:57.98 0
一時期200万超えてたよな
今70万で上がったって言っても・・・
今70万で上がったって言っても・・・
3: 2018/06/30(土) 10:55:31.72 0
宣言してやる
この上げがおわると次はどかんと50万より下にいく
この上げがおわると次はどかんと50万より下にいく
4: 2018/06/30(土) 10:56:17.20 0
ここで買える人だけが儲かる
5: 2018/06/30(土) 10:56:53.65 0
ガクトコインが2円の大台突破w
6: 2018/06/30(土) 10:57:43.76 0
ガクトコインって1円切ってなかったっけ?
買ってりゃ倍になったな
買ってりゃ倍になったな
13: 2018/06/30(土) 12:14:31.29 0
>>6
これって1円のときに100万円分買ったら2円で200万円もらえるってこと?
これって1円のときに100万円分買ったら2円で200万円もらえるってこと?
14: 2018/06/30(土) 12:17:45.78 0
>>13
yes高須クリニック
1億買えば2億
yes高須クリニック
1億買えば2億
19: 2018/06/30(土) 12:31:35.85 0
>>14
取引が活発でないからちょっとの買いでも需給が崩れ大幅に値上がりするんだろ
短期間で億単位の売り注文を出したら過去最安値更新だろ
取引が活発でないからちょっとの買いでも需給が崩れ大幅に値上がりするんだろ
短期間で億単位の売り注文を出したら過去最安値更新だろ
15: 2018/06/30(土) 12:20:23.92 0
>>13
そうだよ
そうだよ
7: 2018/06/30(土) 10:59:07.51 0
ガクトコインって最初いくらだったんだよ
8: 2018/06/30(土) 11:15:12.44 0
9: 2018/06/30(土) 11:17:25.47 0
理由があって上がったんじゃなくて
投機的な仕掛けだろ
投機的な仕掛けだろ
10: 2018/06/30(土) 11:18:13.81 0
ガクトコインが一番儲かるんじゃね?
11: 2018/06/30(土) 11:21:21.04 0
spindleなのに何でガクトコイン?
12: 2018/06/30(土) 11:26:56.18 0
100万で暴落とかいってたよな
おくりびとのその後が知りたい
おくりびとのその後が知りたい
16: 2018/06/30(土) 12:22:12.03 0
2億ガクトだったらガクトCDもDVDもグッズもたっぷり買えるな
17: 2018/06/30(土) 12:25:44.40 0
モナコインとか舐めてんのか
こども銀行みたいなもんだな
こども銀行みたいなもんだな
18: 2018/06/30(土) 12:27:32.08 0
日本が投げた分
狙われてるねー
狙われてるねー
20: 2018/06/30(土) 12:46:54.30 0
仮想通貨という設定の賭博やろ
21: 2018/06/30(土) 12:49:06.77 0
ガクトコインは需要と供給が無いから買い手がいないでしょっとマジレス
22: 2018/06/30(土) 13:23:14.90 0
なんJコインもそろそろか
88: 2018/06/30(土) 11:17:55.01 ID:4sUd5NTP
理由もなく二回も上げてきたんだ
なんかあるはず
俺はSの入りどころを探す
なんかあるはず
俺はSの入りどころを探す
111: 2018/06/30(土) 11:22:42.98 ID:A2aeS13o
ガクトコインきてんね
127: 2018/06/30(土) 11:26:40.17 ID:4sUd5NTP
ここでビットコイン終わってないんじゃね?とボーナスで買うやつが焼かれちゃうのか
わからんけど
わからんけど
131: 2018/06/30(土) 11:27:10.23 ID:My1bSLnh
でも4日後くらいに
65万付近まで下がるな
65万付近まで下がるな
150: 2018/06/30(土) 11:30:24.83 ID:k19RitkW
まさか65万からショートしてたアフォおらんよな??wwwwwwwwwwwwww
183: 2018/06/30(土) 11:37:11.12 ID:pls5OwCv
BFFX、今日は66万台から74万寸前まであがったの
8万近くの値幅
すげーな
8万近くの値幅
すげーな
189: 2018/06/30(土) 11:38:35.78 ID:4gHYAuxj
>>183全部、価格操作だから
よくやるよ
肥やしども
よくやるよ
肥やしども
222: 2018/06/30(土) 11:46:44.49 ID:zCF5pOrB
まあ、人生変えるには、こっからフルレバショートしかないよな。
285: 2018/06/30(土) 12:06:24.44 ID:2Woc+iXb
bcc13%も上がってる
下落の大きいアルトが戻してるのかな
下落の大きいアルトが戻してるのかな
411: 2018/06/30(土) 12:44:36.73 ID:FMwNyfqe
上がっても下がっても祭りだと思って乗れば良いじゃん!
自分はどうせ上がってもマイナス損益の額が減るだけだから、ただ遊びと思って楽しんでるわ。
最近損切りも無くずっと稼げてるから、その金がこの祭りで消えても楽しめたから良いわ。
自分はどうせ上がってもマイナス損益の額が減るだけだから、ただ遊びと思って楽しんでるわ。
最近損切りも無くずっと稼げてるから、その金がこの祭りで消えても楽しめたから良いわ。


コメント
コメント一覧 (3)