250: 2018/07/05(木) 17:54:35.76
キタ━(゚∀゚)━!

idolcoin

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528035873/


おすすめ記事

249: 2018/07/05(木) 17:53:51.52
同時に犬建ても来てんじゃん
1sat以下必至だな 

251: 2018/07/05(木) 17:54:55.69
ファーwww
最初から犬建ありwww

252: 2018/07/05(木) 17:55:01.17
犬あんのか~~~い

253: 2018/07/05(木) 17:56:15.31
犬wwww

254: 2018/07/05(木) 17:56:26.95
犬ありはきついな

255: 2018/07/05(木) 17:56:32.14
1サトシに大量の仕手
やる気失せたわ^^

256: 2018/07/05(木) 17:56:37.42
エアドロ届いてないぞ(怒)

257: 2018/07/05(木) 17:56:38.24
買うなら犬で買わないとえくすこ以上の被害者出るぞ

258: 2018/07/05(木) 17:57:03.21
あーあ

259: 2018/07/05(木) 17:59:04.08
開始直後からすでに犬がいる
1さとに51BTCが
徐々に増えるかな?

260: 2018/07/05(木) 17:59:58.13
犬の方やばいね

261: 2018/07/05(木) 18:03:47.01
終了

262: 2018/07/05(木) 18:05:08.19
犬建て有はないわw
1サトシでも恐ろしくて買えねえよwwwww

273: 2018/07/05(木) 18:14:56.12
1でかって2でうれるのかな

277: 2018/07/05(木) 18:17:10.83
>>273
200BTC以上買い板がないと無理じゃね

279: 2018/07/05(木) 18:19:08.28
>>277
今77btcでジョジョ増えて入るけど、ディスコも腐ってるから無理そうだよね

276: 2018/07/05(木) 18:16:41.17
全然勢いないね
犬が付いてるから始まってもいないのにダメそう

278: 2018/07/05(木) 18:18:17.31
今の段階で2で買う奴ほとんどおらんのにwwwwwwwwwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

281: 2018/07/05(木) 18:20:46.42
上場時にDOGE建てが有ることは運営でも把握しておらず、
当然上場費用にも4BTCしか支払っていません
(1ペア増えるごとに+1BTCの追加費用を払う仕組みです)。
やりとりの中でも上場時にはBTC建のみで上場すると連絡を受けておりました。
現在、CEに対して抗議と問い合わせ中ですが、前例に鑑みる限りでは取り下げるとしても相当時間がかかりそうなので売り出しは予定通り行います。
BTC建てでしか販売を行わないため、DOGE建てでの売買は控えていただけると幸いです。

だってよ

286: 2018/07/05(木) 18:26:45.80
>>281
このバカ運営、CEは強制DOGE建ても付いてくるようになったことを知らなかったのかwww

284: 2018/07/05(木) 18:24:43.20
ギリギリ1sat放出分売り切れといえばCHEを思い出す
CHEは運営のリカバーでホルダーも救われたがIDOLはどうなるかね

287: 2018/07/05(木) 18:27:26.38
運営の特大材料って、犬建てのことかな?

292: 2018/07/05(木) 18:31:49.20
まーた即死かよ
いい加減CEも拒否しろや

294: 2018/07/05(木) 18:33:18.69
もうだめそうだね
ディスコもテンションだだ下がりしてるし
お知らせに、投銭アプリ開発中ってお知らせが来たけど何も勢いないね

304: 2018/07/05(木) 18:44:01.80
開始直後で約50BTCのかいがあったんだよね

316: 2018/07/05(木) 18:53:29.51
犬消えたけど、全然増えてない

318: 2018/07/05(木) 18:54:23.71
犬消えたー!
爆上げくるぞ!

319: 2018/07/05(木) 18:55:08.75
犬なかったら幽閉されるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

320: 2018/07/05(木) 18:55:13.09
バク上げはないでしょ
犬消えて、1900から予定通り1satで100億枚販売らしいぞ

321: 2018/07/05(木) 18:56:08.04
犬消さすとかやるやんwww

324: 2018/07/05(木) 18:58:10.97
ディスコ盛り上がってるじゃん
どうあることやら

325: 2018/07/05(木) 18:58:34.38
買いが厚くなってきてるぞ

330: 2018/07/05(木) 19:01:21.82
はいジャップ名物の2satの蓋完成w

331: 2018/07/05(木) 19:02:09.01
2sat蓋wwww

336: 2018/07/05(木) 19:02:55.13
ディスコでおめでとうとか言ってる奴らは何がおめでとうなんだろうか?
結局名物2の蓋ができただけじゃん

340: 2018/07/05(木) 19:03:31.52
すごいね
2うりが191BTCもある!

341: 2018/07/05(木) 19:03:40.92
エクスコから何も学んでないw

342: 2018/07/05(木) 19:03:42.39
エクスココースの何がおめでとうなんだwwww

358: 2018/07/05(木) 19:06:50.82
いやー、儚い夢だったね

359: 2018/07/05(木) 19:07:33.86
儚いも何も
最初から見えてた未来に来ただけやん

388: 2018/07/05(木) 19:14:08.25
今回の勝者
大勝利→運営
勝利→エアドロ売れた奴

392: 2018/07/05(木) 19:15:23.65
これもらったアイドルどうしたらいいんだろなwwww

489: 2018/07/05(木) 20:17:31.47
こうなっちゃうと回復は大変だぞー
ちょっとのトラブルが致命的になりかねないのに犬建をCEに念押ししなかったのは有り得ないミス

468: 2018/07/05(木) 19:59:16.99
いうてもなんJコインなんかも1円ゴミ期間経て65円くらいまで上がったやんか 
ワンチャンに全財産賭けようや

厳選人気記事