893: 2018/07/07(土) 11:01:49.16
CoinEX上場か やるやんけ

20180502113511

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/


おすすめ記事

894: 2018/07/07(土) 11:15:18.81
CoinEXmarketやったわ 
似た名前多すぎやろww

895: 2018/07/07(土) 11:22:32.20
違うのかよww

897: 2018/07/07(土) 11:51:09.77
午後11時かと思ってた 
CEの40倍近く出来高のある取引所に7月10日上場は凄いんじゃないの?

898: 2018/07/07(土) 11:53:46.13
>>897 
4倍もないぞ

899: 2018/07/07(土) 11:57:17.37
>>898 
桁見間違えてない? 
CEの取引高の36倍くらいあるぞ 
$40,534,559 
$1,126,889

900: 2018/07/07(土) 12:01:25.66
>>899 
coinEXじゃないぞ 
coineEXmarket 
ceの2倍弱じゃなかったかな

903: 2018/07/07(土) 12:03:51.02
>>900 
36倍はExratesのこと 

「Exrates」(エクスレイツ) 
https://exrates.me/ 
3 pairs : BTC, ETH, USD 
7月10日上場 

「CoinEXmarket」 
https://www.coinexmarket.io/ 
※ペア、上場日については商談中 

二つの取引所に上場だぞ?

904: 2018/07/07(土) 12:04:54.50
>>903 
あ、そうなんだ 
すまんそ

905: 2018/07/07(土) 12:04:57.97
みんななぜCoinEXmarketのほうにばかり注目してるのか謎

907: 2018/07/07(土) 12:11:24.04
>>905 
たしかにwww 
まあそれだけ日本人がいない取引所なんだと思うわ 
CHEが日本以外をターゲットにしてるのはある意味正解かもね

906: 2018/07/07(土) 12:06:02.74
エクスレ 
$40,534,559 
CoinEXmarket 
$4,082,207 
CE 
$1,126,889

910: 2018/07/07(土) 12:41:47.49
出来高40位のところは凄いけどUI糞過ぎて笑ったわ 
使いたくねえ

915: 2018/07/07(土) 13:52:56.87
買い上げ示唆しときながら何もやらんとこよりは信頼感が違うわな!

938: 2018/07/07(土) 22:03:10.91
取引所ができたらCHEで配当とかあるの?

939: 2018/07/07(土) 22:03:25.84
CHEを持ってると配当

956: 2018/07/08(日) 01:31:34.19
>>939 
まだ配当つけるかどうかは明言は無いし、匂わすようなことも運営は言っとらん 
というか取引所関連のことはほとんど話題にでてないじゃんか、ほら吹くな

940: 2018/07/07(土) 22:06:00.74
これ海外市場がメインだから、他の国内トークンとは違った展開になりそう 
場合によっては大化けするかもな

941: 2018/07/07(土) 22:07:35.83
あと2つの発表ってなんだろうな。残ってそうな材料って取引所の進捗ぐらいだろ? 
あと1つの材料が想像つかないんだが。アプリの開発とかかね

943: 2018/07/07(土) 22:14:15.69
取引所完成&cheの配当発表だとmoonだな 
まあ現実はそんな甘くない

973: 2018/07/08(日) 09:13:26.75
ttps://coinmarketcap.com/ja/exchanges/volume/24-hour/ 
Exrates30位やぞ、BFやZaifよりでかい 
CEの45倍以上出来高がある 
\4,524,353,993 Exrates 
  \97,660,299 CoinExchange

974: 2018/07/08(日) 09:19:08.53
>>973 
あんまりデカすぎて、現実感無い。 
良く上場出来たな……

976: 2018/07/08(日) 09:24:45.40
>>973 
日本人がほとんど知らないのに30位だから今回のCHEの上場で、日本人使い出せば20位以上になるかもな!これは期待できるよ!

980: 2018/07/08(日) 10:51:00.28
>>973 
取引所が自己売買botで取引高水増ししてるでFAしょ 
外人もこんな取引所知らないって言ってたぞ

975: 2018/07/08(日) 09:20:38.12
手数料ちゃんとあるから自己売買で出来高水増ししてるってこともなさそう 
これは期待できるんじゃないか

977: 2018/07/08(日) 09:28:44.19
かなりでかい取引所なんだな

790: 2018/07/04(水) 00:47:27.00
他が酷すぎて相対的にCHEがマシに見えてきたわ

791: 2018/07/04(水) 02:17:53.58
>>790
他の1satスタート通貨と比べたら
初期組がゆっくりと1sat仕込めて、原資抜きまで完了
できてるやつも多いしな
一番危ないと思われてた通貨がこんな展開になるとは
わからんもんや

あとは奇跡が起こって取引所がホンマに出来たら
凄いことになりそうな気がするな
国産通貨の中で一番ポテンシャルは秘めてる

792: 2018/07/04(水) 02:22:33.52
ここの営業力は普通にすごいと思うぞ
他の国産草に比べたら

793: 2018/07/04(水) 04:28:15.83
問題は取引所ができるかどうか
本当にできたら大したもんだが、もしできなければ結局と言われる

853: 2018/07/06(金) 23:57:45.98
取引所作る際の法的問題はクリアできそうなの?

854: 2018/07/06(金) 23:59:21.40
>>853
日本の金融庁管轄外で作れば問題ないっぽい

865: 2018/07/07(土) 01:26:43.10
1satのときCHE運営信じとけばよかったなぁ
あのときはあまりにもアンチが多すぎて振るい落とされたわ
もしガチホできてればもう3倍か

872: 2018/07/07(土) 01:42:26.39
CHEの運営は信用してないけど、不信感も今はないな
最近の国産草の中でも動いてると思うし、多分買わないけど伸びる気はする

875: 2018/07/07(土) 02:21:26.23
最低でも5satは行って欲しいな

882: 2018/07/07(土) 05:39:58.53
ワイは国産では一番期待してるで!

厳選人気記事