54: 2018/07/08(日) 21:39:03.58
このクソコインの価格みたら0.2円台いきそうじゃんwww買い増しのチャンスなら支えろよノアクルー笑

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530947292/


おすすめ記事

57: 2018/07/08(日) 21:46:11.76
>>54 
間違いない! 
買った値段より下がっているのに買えないなんて貧乏だよね? 
普通は切って違う通貨いくよね~

55: 2018/07/08(日) 21:41:23.67
しかしノアクルーに金は無かった。泉様が美味しく頂いて終わり 
でもこの手のICOが今年はかなりマシな部類だからな。

56: 2018/07/08(日) 21:45:28.59
ノアプロジェクトは詐欺ではないが、売った奴が詐欺師っぽい

59: 2018/07/08(日) 21:55:21.13
ノアコインはBTCと価格に左右されない優秀なコイン 
BTCが上がると爆下げ 
BTCが下がると爆下げ

47: 2018/07/08(日) 20:07:27.84
渋谷で 「リップル!!ノアコイン!!スピンドル!!金返せ!!」 と謎に叫んだ男逮捕
http://virtualyytt-coinnews.com/?p=13988

48: 2018/07/08(日) 20:13:57.32
ツイッターといえばノアの関係者と写真撮ってる奴いたなー。プロフに乞食やってるし

51: 2018/07/08(日) 20:50:42.20
終わった事にすら気づかない。
マインドコントロールって怖いね

52: 2018/07/08(日) 20:54:17.75
ico割ってる時点で詐欺師の言う事から目を覚まさないと。ホルダーは皆お年寄りか、超初心者としか思えない。

by ADAプレ組億万長者より


60: 2018/07/08(日) 21:59:28.66
ノアクルー?って
あのテレグラムのサークル内で徒党組んでる人達なの?

サークル内でノアコインを
褒めちぎっても意味ないのに、
わけわからん。

アメリカや中国が買わない限り
爆上げなんて有り得ないの分からないのかな。

61: 2018/07/08(日) 22:02:39.07
言うてもこのトークンは使い道ないで

64: 2018/07/08(日) 22:24:28.65
>>61
あー言っちゃったwww

62: 2018/07/08(日) 22:04:00.64
マインドコントロール
一度コントロールされると親、恋人、友人、誰が何を言っても無駄。一種の病気。

破産するまで買い増ししろ、ノアホルダー!
破産するまで気づかない馬鹿ノアホルダー
泉の養分。

65: 2018/07/08(日) 22:25:54.89
キングオブコインの身振り手振りが気持ち悪い

67: 2018/07/08(日) 22:59:20.30
使い道はなくともホルダーが恥ずかしく気もなく時価総額10位に入るやら
良い歳したオッサンが言ってるのが情けない事やで。

68: 2018/07/08(日) 23:09:41.47
なんと愚かな

69: 2018/07/08(日) 23:11:10.30
泉様

目先の利益しか見ていない愚か者共にノアの裁きをお願い致します

72: 2018/07/08(日) 23:49:48.08
使い道の無いありふれたただのイーサトークンに未来などあるはずがない
来年には存在自体消えてるよ

77: 2018/07/09(月) 02:26:58.67
ノアコインはやがて世界の基軸通貨になり、泉様を神様と崇めることになるでしょう。
さぁみんなでノアコインを盛り上げて0.1円にしましょう。

78: 2018/07/09(月) 02:49:09.26
ホルダーは売れば良いやな?w

79: 2018/07/09(月) 02:52:33.14
>>78
はい、そしたらノアコインが盛り上がります。

83: 2018/07/09(月) 07:21:37.78
いいぞー0.2円も見えてきたぞー

85: 2018/07/09(月) 08:06:42.05
0になったりして。
まぁ、これが世間の評価がなんだな。

87: 2018/07/09(月) 10:14:05.86
まぁみてなって

89: 2018/07/09(月) 10:33:28.83
それでも洗脳されたノア信者は今日もナンピンナンピンするのである。

厳選人気記事