57: 2018/07/09(月) 16:47:46.62
オレは1CHEも持ってないけど 
上場取り消しからよく盛り返してると思うよ 
こんなことなら1sat0.5BITでもいいから買っときゃ良かったと思って後悔してる 
with買ったヤツに比べれば遙かにマシ

20180502113511

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/


おすすめ記事


65: 2018/07/09(月) 19:13:31.34
草コイン買いたい日本人に海外取引所を使わせたくない金融庁がCHEを認可、日本人利用者殺到
さらにFcoin、バイナンス級の取引所に上場で何十倍も上がるのに今買わない奴らって
来年まで気絶してるだけで億り人やぞ

70: 2018/07/09(月) 20:00:56.31
>>65
こういったイっちゃってる買い煽りやめーや

66: 2018/07/09(月) 19:17:17.54
国産の仮想通貨を日本人が買えないとなるとあまりにもおかしな状況になる
だから金融庁はCHEを認可するしかない
国内草コイン取引所の先駆的存在として大きく伸びる

69: 2018/07/09(月) 19:39:13.63
ジワ上げやな。じっくりでいいわ。

71: 2018/07/09(月) 20:06:41.23
何の使い道もないZaifトークンが発行枚数90億枚(流通枚数はそれ以下?)で70satやからな
CHEは200satは行けるやろ

73: 2018/07/09(月) 20:12:08.20
こんなんで買っちゃうやつもいないだろうし、おとなしく材料待ってりゃええんやない

しかし初日に1satで買ったのすぐに同値で売っちゃったのもったいなかったなぁ

76: 2018/07/09(月) 20:32:12.20
取引所トークンだからやりようによっては10000satとか行くと思うんだけどな。

上場投票に大量に使わせたり手数料に使用できるようにし回収したのはバーン。プラス配当。
これで。

77: 2018/07/09(月) 20:38:33.66
>>76
投票に使ったCHEはロックアップされるらしいがバーンにすべきだよな
確実に価値が上がるようにして長期ガチホ民を増やさないと

78: 2018/07/09(月) 20:46:48.35
>>77
バーンがベターだと思う。ロックアップはありえん。一部でいいからバーンすべき。
流通量が~とか言ってたけど価値上がったら単位を下げればいいだけの話なんだよな。
バーンの方が心情的にいい。人が集まる。

79: 2018/07/09(月) 20:46:56.30
金融庁がどんなにCE等の海外の草取引所にメールを送ったって、はじめから認可を求める気がない取引所は
いうことを聞かないんだし、どうせ日本人に海外で買わせるくらいなら、日本でCHEに認可をやって
国産の草だけでも管理下で売買させて取引記録を把握しようとするに決まってる
金融庁の認可は間違いない

80: 2018/07/09(月) 20:49:59.51
それは言い過ぎじゃね?w

82: 2018/07/09(月) 20:58:23.36
新しい天下り先は欲しいやろな

95: 2018/07/09(月) 23:10:48.92
>>82
それな
むしろ金融庁が土下座しに来るだろうよw

83: 2018/07/09(月) 21:22:58.54
これからも国産のコインは発行されるわけで
CEみたいな誰がどこの国でやってるかまったく得体の知れない取引所で日本人に売買をされるよりは
CHEに認可を与えてすべての記録を把握し脱税できないようにするのが
金融庁として当たり前なのに、その程度の先読み、状況判断もできないなら
儲からないのは自己責任だよな

87: 2018/07/09(月) 21:52:49.74
何の機能のないザフトですら70satつけてるんだから
取引所トークンの人気はマジで高い
買い戻しバーンなどで価値が高まっていく仕組みを作ればどんどん買われていく
国産仮想通貨で今一番有望なのはCHEだよ
100倍銘柄

97: 2018/07/09(月) 23:22:24.09
4消えたwwwwwwwwww
こりゃ漏れてるなwwwwwwwww13,15特大間違いなしやぞwwwwwwwww

98: 2018/07/09(月) 23:23:18.53
マジか

100: 2018/07/09(月) 23:27:49.68
売り板外したわけじゃなくて買われたの?

105: 2018/07/09(月) 23:32:27.85
>>100
ceは昨日から削られながら1satづつ上がって来た。

114: 2018/07/09(月) 23:43:51.51
>>100
ちゃんと出来高増えてるから買われてる。あっという間に10btcぐらい出来高増えてる

101: 2018/07/09(月) 23:28:27.85
クレカ会社との提携で仕込んだ奴、既に倍!!wwwwwwwww

102: 2018/07/09(月) 23:29:14.42
凄い買われてる!何があったの?

104: 2018/07/09(月) 23:29:58.77
ええええええまじか
まさかCE蹴られたときはこんなになるなんてなぁ…

108: 2018/07/09(月) 23:36:54.19
一瞬で買われてびびるわ

109: 2018/07/09(月) 23:37:36.22
exratesが明日だからか?

111: 2018/07/09(月) 23:41:01.33
ついさっきまで4satに7BTCくらいあったと思ったんだが

116: 2018/07/09(月) 23:45:12.28
買われてるのか…w
運営の買いじゃないならマジで何か漏れてる いや大口に漏らしたんかな

118: 2018/07/09(月) 23:47:04.06
>>116
単純に買われてきた&買い板厚くなってきたからイナゴが寄ってきただけじゃないかな
結局、買われるから買われる、売られるから売られるっていう雰囲気の世界だからな

120: 2018/07/09(月) 23:49:29.00
やばい
5satもじわじわ買われ出してる

126: 2018/07/09(月) 23:52:09.85
買ってるの日本人ではなさそうよね

128: 2018/07/09(月) 23:55:09.20
まぁ、いうて10btc程度だから個人が一気買いしたってだけの可能性もあるけど
こんな草コインに確証もなく突っ込むかね

130: 2018/07/09(月) 23:58:00.91
上場までに6satくらい行っちゃいそうだな

こわ

132: 2018/07/10(火) 00:08:44.73
バカやろう
上場のころは桁が変わる

133: 2018/07/10(火) 00:10:50.66
>>132
さすがに9、10satの壁は突破できない気が
よっぽど材料がでかければ別だけど

140: 2018/07/10(火) 00:43:27.36
海外取引所を使わせたくない国が国産仮想通貨をたくさん扱うCHEを援助だな100sat行くぞ

143: 2018/07/10(火) 00:58:23.57
マジで凄い買われてるな

144: 2018/07/10(火) 00:59:09.07
取引所開設に向けてCHEの上昇トレンドは始まったばかり
年末までガチホで億り人

147: 2018/07/10(火) 01:24:50.35
これ完全に海外勢だな
時間的に見てもこの時間が買われ始める
明日には10satタッチしてることもあるな
やっぱ取引所トークン5satは安い!みたいになってるかもな

148: 2018/07/10(火) 01:31:37.98
CE 5satもゴリゴリ削れてるやん…

154: 2018/07/10(火) 01:55:45.52
15日には7satくらい行ってるかな

192: 2018/07/10(火) 04:16:50.45
外人タイムに買われまくってるのが強いわ

Bitcoinを海外銀行へ送金

厳選人気記事