679: 2018/07/13(金) 17:03:35.22
真剣に億るならビットFXだよ 
ここの連中は10万円で億れる草コイン聞いてるんだよな? 
ねえよw

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/


おすすめ記事

687: 2018/07/13(金) 23:35:18.95
>>679
俺の友達はPCN→PWR→FT,ZIPで10万を5000万にしてたわ・・・
全部このスレで見つけた銘柄って言ってた

690: 2018/07/13(金) 23:49:38.76
10万を5000万にしたんではなく、5000万を10万にしたんだろ 
しかしフルスキャムの1satの方が勝ってるとは意外だな

691: 2018/07/13(金) 23:51:07.07
ワイもコイン作ったら億れるかな

683: 2018/07/13(金) 19:08:25.23
もう仮想通貨分散されすぎて無理
オワコン

684: 2018/07/13(金) 19:13:52.34
そうだよー
コインを作る方が簡単だからな。5分で作ってお前等みたいなゴミマニアが群がるからノーリスクで稼げるしw


693: 2018/07/14(土) 00:17:16.91
日本人はあまり食いついて来なくなったから外人を騙すのが一番かもな
今一番人気の取引所トークンは人気だから

日本で新しい取引所作る!
利益の8割を還元!
適当なマイナーなデビッドカードと提携!

とか適当な事宣伝しまくって1sat上場すりゃいけるかもな

694: 2018/07/14(土) 00:46:20.07
適当にコピっても金にはならない模様

705: 2018/07/14(土) 09:28:47.35
上場で伸びる時代は終わりました
binanceですら一瞬で戻りますw

706: 2018/07/14(土) 09:33:10.38
確かに上場だけでは厳しいですね。自分の資産では億れんけど調べて信じてるので買い増ししていこうと思います。

707: 2018/07/14(土) 09:55:45.24
取引所トークンブームで複数取引所登録が普通になったり、そもそも通貨の種類増えすぎて上場程度じゃ元が相当ダメなとこじゃないと伸びなくなったね

708: 2018/07/14(土) 10:00:38.19
上場上げなんて前から上場後は全モしてただろ
アナウンス来た時点早押しゲーに参加して後乗りイナゴがワラワラして来たら売るだけ
上場後にも上げ続けるケースのが少ないわ

710: 2018/07/14(土) 10:13:19.86
>>708
暇だなw
地合いが良いときは全戻しなんてしなかったんだがなぁ
もう景気の良い時代知ってる奴も少ないのか

713: 2018/07/14(土) 10:24:54.14
>>710
Bittrex 上場なんて前スレで紹介されてからでも勝ち確だったなw
なんならイベントカレンダーで調べて上場3日前に入っても勝てた
あんなボーナスステージもう無いんだろうなw

723: 2018/07/14(土) 12:24:16.18
今年は1銘柄100倍より10倍を2回みたいに渡り歩かないと厳しい環境
ガチホで大儲けできた人いないもんなぁ

731: 2018/07/14(土) 12:34:24.16
今は暴落のイメージが強すぎるのと、変な規制で下がり気味だな

ただ上がる材料は豊富だし、分散型銀行とか出てき始めたから跳ね上がる可能性は高い
認知度もあがってるし、なぜか上がったら買うやつらが多いからな

742: 2018/07/14(土) 16:22:55.36
要は買うタイミングが重要
CHEも1satで買ってりゃ大勝できたろ

748: 2018/07/14(土) 20:08:20.94
今のジャップの影響力ってどんなもんなの?
草買ってるやつなんて極々少数だろ?

749: 2018/07/14(土) 20:13:00.60
草は夢がある
今長期保有前提ならTOPBだな
あそこQQCって言う人民元のUSDTバージョンみたいな通貨を唯一取り扱ってるから一部中国人から凄い需要あるらしい

757: 2018/07/14(土) 22:28:10.36
>>749
USDTの人民元バージョンな。

767: 2018/07/15(日) 04:39:41.21
仮想通貨発展させるなら潰れるべきは国産ゴミ通貨と取引所トークンなんだろうけど何とも難しいね

784: 2018/07/15(日) 13:00:00.56
はっきりいうが仮想通貨はもう完全に終わった
一攫千金などもう来ない 賭けてもいい

792: 2018/07/15(日) 13:16:44.58
>>784
俺は儲けたいと思う人がいる限り終わらないと思う

Bitcoinを海外銀行へ送金

厳選人気記事