1: 2017/07/10(月)02:01:23 ID:6bo

これ意味なくないか?

bitcoinPAKU6068_TP_V





2: 2017/07/10(月)02:02:34 ID:s5q

価値があがるんやと
テレビでやってた


3: 2017/07/10(月)02:03:00 ID:auH

んなもん胴元が儲けるためやろ


4: 2017/07/10(月)02:04:00 ID:6bo

だってビットコインの最小単位がどんどん小数点以下になるだけやん?


5: 2017/07/10(月)02:04:56 ID:11L

なんかデータてのが信用ならんわ
楽天のエディとかはよく使うのに


6: 2017/07/10(月)02:06:23 ID:6bo

>>5
世界で使えるから倒産のリスクはないとかいうガバガバ理論


7: 2017/07/10(月)02:08:05 ID:11L

>>6
よく考えたらエディは通過は円やしな
通貨なんて国家レベルの保証がないと使えたもんや無いわ


9: 2017/07/10(月)02:12:06 ID:gT2

>>5
せやけど、福沢諭吉やてタダの紙やんけ


8: 2017/07/10(月)02:11:16 ID:gT2

金(ゴールド)と同じや
有限で皆が欲しがるから価値が上がる


10: 2017/07/10(月)02:12:43 ID:6bo

>>8
もう金本位制は終わったんやで
政府を信頼しとるから通貨使ってんやろ


17: 2017/07/10(月)02:17:39 ID:gT2

>>10
自分が使いやすいと思った時に両方使える体制って便利やん
どちらか片方じゃないと駄目ってルールが有るわけじゃ無いんやで


11: 2017/07/10(月)02:12:46 ID:MoZ

ビットコインについてwikiで調べたけど全く意味わからんわ
結局価値はあるんかないんか


12: 2017/07/10(月)02:13:27 ID:4Ff

こういうのに手を出さないほうがええで
火葬通貨は今でも抵抗感があるわ


14: 2017/07/10(月)02:14:23 ID:6bo

>>12
燃えてて草
でもやっぱり信頼が得られんから広がるのは難しいやろな


18: 2017/07/10(月)02:22:04 ID:gT2

>>14
モナコインはともかく、ビットコインに関しては
アメリカと欧州の一部だと、割高だけどネット通販で家具とか服とか買い物できるレベルに成っとるで


13: 2017/07/10(月)02:13:40 ID:4Ff

仮想通過だわ


15: 2017/07/10(月)02:14:33 ID:RDx

大学で研究されてる間はまだ手ださんほうが無難


16: 2017/07/10(月)02:14:48 ID:fI2

最初のクッソ安いときにお遊びで買ったヤツが勝ちやな




引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499619683/


Bitcoinを海外銀行へ送金







おすすめ記事




厳選人気記事