73: 2018/07/20(金) 08:12:26.07
一ヶ月前 
ビット70万 
リップル60 
今 
ビット84万 
リップル53 

なぜなのか…

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532013504/


おすすめ記事

76: 2018/07/20(金) 08:15:15.91
>>73 
BTC連動外れるのはXRPホルダーの希望とは言え… 
まぁ気長に待ちましょう。 
そういう子なんで。w


63: 2018/07/20(金) 07:46:35.23
あまりにも酷い。 
泣けてきた

21: 2018/07/20(金) 04:41:49.34
ビットコに連動ぜずに下げてる!

23: 2018/07/20(金) 04:49:07.93
どんなに落ちても52円までだろうな。さすがにこれ以上は厳しい。

24: 2018/07/20(金) 05:01:30.21
こんな超お買い得なのに買わないんだもんな・・なんでこんな下手くそだらけなんだろうか・・

25: 2018/07/20(金) 05:11:11.96
すげークソコインだな

ビットコイン下がってないのに単独下げしてる

俺もうリップル辞めるわ

このコインは上がらない、言い切れる

26: 2018/07/20(金) 05:14:05.94
他銘柄と比べても下げ幅がなかなかだ
大きい枚数動かしてる人が多いのもあるんだろうけど、現状は売り手優勢で買いが追い付かないから上げ幅が小さく下げ幅が大きくなってる
売り手以上に買い手が強くなる燃料というか仕手の介入が欲しいな

27: 2018/07/20(金) 05:16:28.22
マジでアルトだけ下がってんな

さすが中央集権の中抜き詐欺コイン

ビットコイン潰す為に作られたロスチャイルドの仮想通貨コイン

29: 2018/07/20(金) 05:23:13.35
ビットコインが上がろうとすると

出来高関係なしにアルトが下がる

スゲーわ

無理矢理ビットコインを引きずり落とそうとするアルトコインの動き

これビットコインドレインやママドレインじゃねーから

アルトコインの作為的な下落によるビットコイン落としだからな

30: 2018/07/20(金) 05:31:34.11
「ビットコインだけが上がるターンが来るからビットコインに移しとけ」なんて予言できた人はいない

49: 2018/07/20(金) 06:39:35.07
>>30
6月からビットコ建てひたすら下がってるからビットコに移れって俺は何度も買いたんだが

32: 2018/07/20(金) 05:34:53.31
この現実直視しろ

リップルは上がらない

その現実を

38: 2018/07/20(金) 05:49:53.21
coinbase上場までステラに先越されそうなのにいまだにこの糞通貨握ってる奴正気?

40: 2018/07/20(金) 06:12:19.80
ずっと気絶してた400掴みマンだけど復活はまだか?

44: 2018/07/20(金) 06:30:21.61
いま入っておかないと瞬間上げで
やべ~よ 乗り遅れたわ!ってなるかもよ

48: 2018/07/20(金) 06:39:20.32
いまステラやADAが上がってxrpが上がらないのはコインベースネタじゃないの?

61: 2018/07/20(金) 07:40:15.62
連動なし

62: 2018/07/20(金) 07:40:19.00
リップルちゃんはあんまりだけど!

64: 2018/07/20(金) 07:49:22.05
まあこの下げすぎも儲けになるけどな

67: 2018/07/20(金) 07:55:13.01
xrpはもう終わったんだな・・・・
こんなくそみたいな状況なのに
1xrp70億こえられんのかよ・・・

68: 2018/07/20(金) 08:01:00.44
真面目な質問なんだけど年末まで100円行きますかね?ステラに抜かれるとかの書き込みがあって不安です。ステラに乗り換えるべきでしょうか?(;_;)

69: 2018/07/20(金) 08:03:20.40
まじめに年末124円ぐらい、20年後に1xrp7万500円
1xrp70億は絶対無理、バブルが発生すれば30年後1xrp700万

この程度だよ

70: 2018/07/20(金) 08:03:45.39
>>68
ステラに乗り換えればいいよ

>>69
ありがと

72: 2018/07/20(金) 08:06:11.97
ビットコインが200万くらいにならないと120円は無理だろ

79: 2018/07/20(金) 08:20:18.87
今はステラかビットコに逃げておけば安全だな

99: 2018/07/20(金) 09:16:21.11
最近XRPが伸び悩んでるのは400円暴騰で売り抜け出来なかった連中が
疲れて大量に手放してるんだと思うね

100円で一旦売り抜けようとしてるやつ多いだろ??
俺もそうだし

102: 2018/07/20(金) 09:21:03.15
>>99
まあ、400円高騰も火が付けばすぐだったし
まだまだ上を狙ってる人は沢山いる

111: 2018/07/20(金) 09:28:08.66
金メダルとってもいきなり殴り殺されるんだから
一生助からない100以上ホルダーでも命があるだけ儲けもん

114: 2018/07/20(金) 09:33:45.26
結局は実需が出ないとどうにもならんというのが結論ですかね、、。
ちなみに皆さまはイーサリアムどう思いますか?
SBIでも取り扱うし、仮想通貨が普及すれば、デザインが秀逸なのでけっこう若い人や女性はイーサリアムに
飛びつきそうな感じはするんですよね。

117: 2018/07/20(金) 09:47:13.30
>>114
xrpだろうがイーサだろうが現状BTC頼みな上にBTCより信頼されてない


厳選人気記事