326: 2018/07/21(土) 17:23:21.65
すまんが本気で仮想通貨が決済手段になると思ってるアホおりゅ?

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532151556/


おすすめ記事

330: 2018/07/21(土) 17:25:07.91
>>326
トレーダーには一人もいないんじゃない?
トレードした事ない人の中にはいるかもしれないよね

332: 2018/07/21(土) 17:25:21.31
>>326
はーい。ここにいますよ

335: 2018/07/21(土) 17:26:17.24
>>330
投機博打やってる奴の方が現実見えてるって言う
>>332
なんで?

342: 2018/07/21(土) 17:27:42.86
>>335
現実に使ってるからだな。各々が海外利用に限る

351: 2018/07/21(土) 17:30:06.56
>>342
わざわざ使う必要とメリットが無いのに無理やり高い手数料払って使ってるのは現実に使ってるとは言わないぞ

447: 2018/07/21(土) 17:59:32.86
>>351
メリットを気づけないと無理だよな

346: 2018/07/21(土) 17:29:21.47
ビットコインがどうなるかはともかく仮想通貨が決済手段にならないと思うほうが現状アホだと思う

349: 2018/07/21(土) 17:29:52.23
>>346
ボラでかすぎる

365: 2018/07/21(土) 17:34:36.24
>>349
テザーコインはボラティリティゼロだぞ
ビットコインですら現時点で決済に使えてるのに将来的に仮想通貨が実用的にならないと思う理由をむしろ教えてほしいわ

371: 2018/07/21(土) 17:36:58.04
>>365
だからさー
おまえばかだろ
両替ようのボラがないのがテザーだとして

それに変える前はボラありまくりの糞だろ

383: 2018/07/21(土) 17:42:42.98
>>371
ボラティリティなんか実際の通貨ペアにも当然あるものだし将来的にはシェア拡大すればマシなものになるし、介入を宣言してる仮想通貨も存在してる
最も極端な例としてテザーコインを挙げたまでなのにそのレスはさすがに君の方がばかやろ
いまのビットコインの暴れっぷりを根拠に実需が無いと断定してもなんの意味もない

391: 2018/07/21(土) 17:44:36.65
>>383 まじでばかだろ
1円誤差でどれだけ損するとおもってんのwwww

394: 2018/07/21(土) 17:45:28.59
>>383
ビットコインとれだけぶれまくってる?

405: 2018/07/21(土) 17:48:46.56
>>383
両替用仮想通貨を用意して支払う側が
ハイボラ仮想通貨から両替して
仮想通貨をあえて支払いにつかうならもんだいない

支払いがわがボラティリティリスクを背負うなら
もんだいないが
仮想通貨が支払いに使われるといって
ビットコインのレートが上がる理由にはならない

375: 2018/07/21(土) 17:37:48.49
>>365
支払いが仮想通貨になるとして
ハイボラのビットコインには関係ない話

377: 2018/07/21(土) 17:38:40.06
>>365
MUFGコインとかテザーとかを電子マネーと呼ばずに仮想通貨と呼ぶならそれは合ってる

356: 2018/07/21(土) 17:31:24.36
仮想通貨はまさに仮想であってギャンブル以上のものはないよ
イーサとかも未来は消えてると思う

402: 2018/07/21(土) 17:48:04.23
両替用仮想通貨を用意して支払う側が
ハイボラ仮想通貨から両替して
仮想通貨をあえて支払いにつかうならもんだいない

支払いがわがボラティリティリスクを背負うなら
もんだいないが
仮想通貨が支払いに使われるといって
ビットコインのレートが上がる理由にはならない

414: 2018/07/21(土) 17:50:39.47
わざわざ
両替用仮想通貨つかって
受け取った側のボラティリティリスク軽減するぐらいなら
仮想通貨つかはないだろ

594: 2018/07/21(土) 18:39:25.98
仮想通貨は割りとマジでゴミだから他の投資のが良いと思うけどね(・ω・)

こいつって投機(ギャンブル)なんだぜ(・ω・)、投資ですらないという商品

676: 2018/07/21(土) 19:05:04.38
もう仮想通貨なんてちょいと額のでかいパチンコの代わりでええやろ


568: 2018/07/21(土) 18:30:33.25
こいつが逝っても日本経済にダメージは無いらしいぞ(・ω・) 

ほんとかなぁ・・・


厳選人気記事