13: 2018/07/24(火) 02:05:59.72
XRPが将来の主流になるって言ってる人たちの言い分って 
・取引速度が速い 
・インドでインフラ整えてる 
・BTCよりセキュリティが高い 
他になんかある?

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532361090/


おすすめ記事

22: 2018/07/24(火) 06:56:12.00
>>13
可愛い

24: 2018/07/24(火) 09:14:28.12
>>22
可愛いww

33: 2018/07/24(火) 10:33:35.25
>>13
取引速度は速くないけどな
リップルよりbitsharesの方が処理能力は100倍くらいある
現に今も、BTCの倍以上の件数処理して遅延は一切無いし秒で届く

14: 2018/07/24(火) 02:27:51.90
リップルは間違いなく今買うべき通貨だわな
あらゆる通貨、それどころか物、全てを支配する事になるだろう
絶対何千倍にも跳ね上がるから買っとけ!俺は買わないけど

32: 2018/07/24(火) 10:26:43.68
XRP 買った理由は実需を見越してだ。
まだスタートラインにすらいない状況なんだよ。
実需で上がると期待しているから、
他の通貨が上がろうが下がろうが関係ない。リップラーは投機じゃなく投資したんだろ?
今少しでも儲けたいならBTC買っとけばええ。

34: 2018/07/24(火) 10:35:07.29
絶対上がらんし実需もない
なんで他にもっと性能の良い仮想通貨があるのに中央集権的なインチキが上がるんだよw

処理能力激遅
中央集権
使い道皆無

36: 2018/07/24(火) 10:55:37.07
>>34
激遅?勢いに任せて放言垂れんなゴミクズ
お前等チンパンの大好きなBTCはそれ以下以下だがな
処理能遅いとかいう次元超えて糞詰まり数週間
金欲俗物の中央集権
51%喰らうと即死
HFしまくりゴミの大量生産

46: 2018/07/24(火) 13:50:14.19
ビットコイン連動に文句垂れてたリップラー(笑)どした??
お前らが望んでいた結果がコレなんだろ??www

49: 2018/07/24(火) 14:16:06.09
これリップル終わりだろ

50: 2018/07/24(火) 14:20:53.74
これ爆上げ前のやつやない?
去年と似てる

51: 2018/07/24(火) 14:32:57.43
>>50
これであることを祈るしかないよねリップルホルダーとしては

80: 2018/07/24(火) 19:55:53.02
久しぶりに見てみたらビットコ90万でリップル50円てなめてんの?

98: 2018/07/24(火) 21:55:14.60
ETFにリップル入らないから完全に置いてきぼり。。

100: 2018/07/24(火) 21:57:22.19
アルトはもともとゴミ
資産価値はビットコのみ

105: 2018/07/24(火) 22:05:17.14
ビットコはもう個人が手を出せる相場ではないと思うけど
でも120万ぐらいまでいきそうだよね
今からビットコ行くのは怖いなあ

125: 2018/07/24(火) 22:20:07.46
別にビットコ行けばいいだけだろ
騒ぐなよ
はやく行けって
100万まで
まだあるだろ

147: 2018/07/24(火) 22:30:04.27
ちょっと前に言ったろ?シナリオ通りなんだよ
BTCだけ上げてアルト置き去りにしといてBTC上がったところでBTCは売って落とさせて返す刀で底値のアルト買い漁るつもりだろうって

149: 2018/07/24(火) 22:30:36.76
上がるわけねえw
だってお前ら無能が金持ちになるなんて神が許しても俺が許さねえ
一生地べた這ってろゴミども

152: 2018/07/24(火) 22:31:16.80
>>149
お前は金持ちなのか?
全然金持ちじゃないからショボい煽りするんだろうけど…

162: 2018/07/24(火) 22:36:01.84
>>149
大丈夫。ガチホ宣言の99%は精々二、三倍でうるから

216: 2018/07/24(火) 22:59:46.63
ここらで良ニュース来たらなぁ

221: 2018/07/24(火) 23:03:15.89
SBI証券(約426万口座)、住信SBIネット銀行(約321万口座)など2500万人への
メールするから100円なんかすぐ

1000円いくぞ

224: 2018/07/24(火) 23:05:14.76
まあ今年中に銀行間取引開始でリップルのターンくるやろ

227: 2018/07/24(火) 23:06:38.74
>>224
今の時点で決まってないものが今年中とか普通に考えて無いだろ

234: 2018/07/24(火) 23:09:24.85
>>227
xcurrent実用化してんだから時間の問題

社長が来年10社以上でxrapid使われると断言してんだから今年中にxrpのターンくるやろ

237: 2018/07/24(火) 23:12:32.06
>>234
社長が言ってもなんの信憑性も無いだろwww
決して悪い事は言わないのが普通なんだからw

269: 2018/07/24(火) 23:48:48.29
BTCのETF承認の爆上げ期待がBTCを高値ホールドさせてるけど、承認下りなかったらBTC値下がりで
アルトは酷いことになりそう
それも人生のワンシーン

274: 2018/07/24(火) 23:53:16.50
>>269
ETFは9月まで先送りになったから8月まで強気相場自体は継続
9月は例年上げた後に暴落調整してるからETF否決されても大暴落するだけで問題なし
底打ったら年末に向けてまた上がりだす

273: 2018/07/24(火) 23:52:49.89
また高値で買い増し買い増ししてるアホはもうトレードやめた方がいいよ。ビットコインのこの上げ方は超危険だから。下げに連動すれば42円付近まで落ちるよ。

276: 2018/07/24(火) 23:56:24.43
>>273
でもそろそろなんかやらかしそうな怖さがなあ
cc関係とかで

280: 2018/07/25(水) 00:00:37.59
お前ら不思議なんだが

なんでビットコイン買わないの?w

下がり続けるコイン持つとかマゾなんかな?

281: 2018/07/25(水) 00:02:27.46
>>280




改行

285: 2018/07/25(水) 00:08:02.09
最高値にまた到達したとしてBTCはたった2.5倍
XRPだったら8倍だぞ!
そりゃXRP買うよね!

289: 2018/07/25(水) 00:12:34.64
>>285
ETF承認されたら
BTC1000万
XRP50~70円
これはありえるぞ

298: 2018/07/25(水) 00:23:05.47
>>289
マジで?じゃXRPなんてゴミ買うかよBTC一択だわ!

311: 2018/07/25(水) 00:39:42.05
提携先200社になるまで発表しないいうてなかった?しゃちょさんが

324: 2018/07/25(水) 01:11:15.55
リップルのQ2レポート内容薄すぎだろ草
ナスダックCEOが仮想通貨取引検討を示唆するなど明るい話題もあった!!って
リップル関係ねぇし

357: 2018/07/25(水) 03:43:08.54
葬式会場みたいな雰囲気になってきたな・・・

396: 2018/07/25(水) 07:20:15.42
ビットコインだけ上がるなんて誰も予想してなかった
これはもう想定外の事態で正常な判断ができるなら50円の内に逃げとけというサインだと思う

477: 2018/07/25(水) 09:10:34.01
仮想通貨の市場規模が膨らむかどうかは
黒幕たちの宣伝やニュースの出し方による
今は意図的に絞ってるのがわかる

479: 2018/07/25(水) 09:11:51.43
だよなあまだまだ総時価総額が少ないしビットコインに新鮮味がないどころかトラウマな人が多いからな
こんな見せかけだけの上げには簡単には釣られないだろうな

524: 2018/07/25(水) 10:39:03.03
仮想通貨が浸透するとしたら中央集権以外は権力者が阻止すると思うんだよなぁ
金融を支配する連中からしたら分散だと支配しにくくて困るだろ。それこそ戦争起こしてでも分散は阻止するんじゃないかと思うわ
その先に覇権をとる中央集権がリップルとは限らないし、そもそも仮想通貨が金融に成り変われるかどうかはわからんけど

537: 2018/07/25(水) 11:13:14.89
ETFにリップル関係ないならもう上がる要素なくね?
ってか今後リップルが上がるポジディブ要素なんかくれよ
ビットコインの値上がり見ながらリップルホールドしてるのむなしくなってきたわ

542: 2018/07/25(水) 11:15:57.55
>>537
関係なくもないぞ
HOLD10の中にリップルも含まれてる
HOLD10て何かはググれ

543: 2018/07/25(水) 11:16:54.35
>>542
ググってもよく分からんかったから教えてよ(ググってないけど)

544: 2018/07/25(水) 11:29:38.13
>>543
HOLD10知らん奴が参加しとるとはなあ…(俺も知らんけど)

109: 2018/07/24(火) 22:08:27.36
XRPが一番ETF向きだと思うんだけどなぁ 
国際送金で使われるようになったらETF入り間違いないっしょ、そうなれば4万マジである


厳選人気記事