1: 2018/07/26(木) 11:49:10.271
買ったら教えてくれ
手持ちのBTC全部売るから

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532573350/


おすすめ記事

2: 2018/07/26(木) 11:49:45.493
買った

3: 2018/07/26(木) 11:50:03.476
買ったよ

4: 2018/07/26(木) 11:50:55.602
市場操作はいけないんだぞ

5: 2018/07/26(木) 11:50:59.752
今から10億円分買ってくる

6: 2018/07/26(木) 11:51:00.588
買った

7: 2018/07/26(木) 11:52:40.946
買ったぞ

8: 2018/07/26(木) 11:53:33.542
なんで売るの。
今からガンガン上がるのに

10: 2018/07/26(木) 11:55:44.520
来月には100万円まで回復するって言われてるのにこのタイミングで売るとかないわ

20: 2018/07/26(木) 14:08:10.790
>>10
言われてる()
自分で考えないでトレードするなよ

12: 2018/07/26(木) 12:34:54.817
ここから下がってから爆上げすると予想しといたほうがメンタルには良いかも

14: 2018/07/26(木) 12:51:38.776
早く俺の200L助けろ

16: 2018/07/26(木) 13:00:21.641
>>14
ロスカされてないことにびびるわ

15: 2018/07/26(木) 12:55:54.292
スプレッドがひどすぎて儲からないから全部引き上げた
もう二度としない

17: 2018/07/26(木) 13:17:53.102
>>15
儲からないのは自分に原因がある
まさか販売所で売買を繰り返してたならどんまい

18: 2018/07/26(木) 13:18:07.021
相場操縦によるつりあげ
ビットコインでは他の市場で禁止されている
相場操縦が行われています
ETF承認の為には規制を強化する必要がある

19: 2018/07/26(木) 13:26:25.743
ぶっちゃけETFの話は釣りエサにすぎないからね
ETF承認されるかどうかなんてわりとどうでも良くて人々に注目してもらうための釣りエサにすぎないからね

承認されたら来年の釣りエサは何が出てくるのかな

11: 2018/07/26(木) 12:06:19.105
借金して買ってちょっと下がって不安だったけどおまいらを見て安心した!

厳選人気記事