59: 2018/07/26(木) 23:22:57.60
在府ビットコ2億で草 
no title


引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532613900/


おすすめ記事

61: 2018/07/26(木) 23:24:11.37
>>59
なにこれ?ハッキング?

112: 2018/07/26(木) 23:37:04.10
>>59 
2年後のチャートがタイムスリップしてきたんだね 
未来人のいたずらだ

114: 2018/07/26(木) 23:37:52.85
>>112 
楽園かな?

62: 2018/07/26(木) 23:24:15.33
>>59
理解するまでチャート表示されてないやんけ!ってなったわwww

65: 2018/07/26(木) 23:25:34.07
>>59
またチャートだけぶっ壊れたのか?

69: 2018/07/26(木) 23:26:46.14
ちなみにこの人の転載です
no title


no title

99: 2018/07/26(木) 23:33:34.43
>>89
チャートだけバグったみたい先週もあったと思う

>>59
>>69

106: 2018/07/26(木) 23:35:27.34
>>99
既出だったか
焦ってたから確認しなかったわごめんね

82: 2018/07/26(木) 23:30:26.19
あーだめだ
もうBTCBOX取引所ぐらいしか信用できない

89: 2018/07/26(木) 23:31:56.83
なんかザイフでビットコが億ったみたいなことがTLで流れてんだけどどゆこと?

93: 2018/07/26(木) 23:32:39.55
チャートがバグっただけじゃね?

98: 2018/07/26(木) 23:33:23.20
ザイフは管理人がそっこーチャート修正するから魚拓取らないと証拠も残らないよ
てかチャート修正って合法なのかよって話なんだけだけど

103: 2018/07/26(木) 23:34:36.45
そもそもチャートがバグる意味がわからんが

108: 2018/07/26(木) 23:35:52.78
GMOからZaifに移住しよう







と思ったけど想像異常に操作性が違って困惑

109: 2018/07/26(木) 23:36:02.51
チャート修正はいいとして、たまにポジション焼かれたり影響ある時もあるのが問題

259: 2018/07/27(金) 00:39:55.78
ザイフで1ビット表示2億超えてて草

264: 2018/07/27(金) 00:40:33.58
ザイフ億り人ええなぁw

368: 2018/07/27(金) 01:33:50.70
ザイフのバグの金額は約定できるの?

今回送り人多発な金額やで


445: 2018/07/27(金) 02:17:45.73
ZaifでBTC2億円になったってマジ?

447: 2018/07/27(金) 02:18:02.45
>>445
バグらしいな

374: 2018/07/27(金) 01:38:22.92
>>368 
今回のはチャートのバグだからできない 
ただ今回のはZaif側は異常値も来てなければチャート直してもいないって言ってるね 

前みたいな60万まで落ちたやつとか130-170万を数分間行ったり来たりはできたけど


厳選人気記事