9: 2018/07/26(木) 17:40:16.50
ついに0.1円台 
ICOの10分の一以下にwww

img_3919

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532593661/


おすすめ記事

8: 2018/07/26(木) 17:34:11.45
え!?100万円でノアコインを!?

10: 2018/07/26(木) 17:40:24.75
かえらぁ!

11: 2018/07/26(木) 17:42:45.00
オマイらはどうしょもないアホや

泉忠司の勝ちや

オマイらは泉の口車に乗せられたクルクルパーや

ざまーみろ 怨むなら泉ではなく、オマイらの低能中卒頭を怨むんやで

12: 2018/07/26(木) 17:43:49.16
100万円が10万円になり1万円になるのか~

14: 2018/07/26(木) 18:08:08.26
>>12
だからお前は中卒って言われるんや

1万円やない。電子クズとなり泡となって消えるんや

泉大先生の勝ちや

15: 2018/07/26(木) 18:11:01.53
安心しなさい 時間が経てばNOAHの事なんてみな忘れる騙された事も

16: 2018/07/26(木) 18:14:04.00
ネズミタダシです。

「100万円がたった1年で1億円を超えます。しかもあなたは一切何もする必要がありません」

いいですか。
僕は「あなたが」1億円を手にするなどと一言もいってません。
冷静に考えればわかるはずです。
何もしないでお金が増えるなんてこと、あるはずないじゃないですか!

17: 2018/07/26(木) 18:25:42.22
これからのフィリピンはMANGO COINだよ

25: 2018/07/26(木) 21:09:53.25
ベネズエラのコインとかもやばそうwww

27: 2018/07/26(木) 22:48:53.13
電子クズはどおすれば元にもどるのですか❓

30: 2018/07/26(木) 23:13:45.96
こんなゴミを買い増しとかナンピンしても意味ないだろw

32: 2018/07/27(金) 00:05:04.81
フィリピンで知名度ゼロの通貨をフィリピン人が自国への送金に使うわけがない

33: 2018/07/27(金) 00:18:46.37
ここだけの話だけどフィリピンとか提携とかバイナンスとか億り人とか出たら詐欺だからw

34: 2018/07/27(金) 00:54:08.66
この電子ゴミどうすんの?
俺は数万円分だからまだアレだが…
あの人を信じてウン百万とか千万以上とか投資した人は
どう責任取ってくれるのかな

35: 2018/07/27(金) 01:00:42.51
こんな子供騙しのゴミに騙される奴が数百万も持ってると思わんがなw
持ってたとしてもどうせ遺産やらだろうしこれで騙されなくても結局他で騙されてどの道失ってるよ

36: 2018/07/27(金) 01:04:55.79
それか去年のアルトバブルで儲けた資金を入れたとか?
確かに遺産とか親の資金を入れた奴も居たみたいな?

37: 2018/07/27(金) 01:14:12.58
0.1円台と0.2円台をさまようゴミコイン
その名はノアコインなのだ

39: 2018/07/27(金) 05:28:01.94
ノアコイン?セヲルコインの間違いだろ?船長が金握りしめて真っ先に逃げたw

41: 2018/07/27(金) 07:30:06.88
>>39
まさにセヲル号事件と同じ。
真っ先に逃げた船長は一般人のフリして、
関係者ではないと偽装までしてた(笑)

47: 2018/07/27(金) 11:55:46.30
>>41
www
ノアクルーはカナヅチの無知な乗客って感じやな。

50: 2018/07/27(金) 12:13:59.76
なんでフィリピン産のコインって全部こうなんだ

51: 2018/07/27(金) 12:24:54.66
フィリピン産じゃねよな?w

52: 2018/07/27(金) 12:36:52.22
>>51 フィリピン産じゃねよな?w

ICOの評価サイトで、ノアコインの国表示が「日本」となっている。
フィリピンをかたった日本の詐欺案件が、世界中にバレてるww
https://icobench.com/ico/noah-coin

46: 2018/07/27(金) 11:27:23.07
草も生えないコインを3円で売り抜けたオレは勝ち組だったな

厳選人気記事