139: 2018/07/28(土) 19:32:47.51
はぁBTC下げは連動するが上げは連動しない

no title

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532710162/


おすすめ記事

142: 2018/07/28(土) 19:38:07.36
これで2カ月連続100円タッチ無しかぁ。 
イークラなんてほぼ戻してるのにな

150: 2018/07/28(土) 19:42:40.41
リップルは元々ヨコヨコするもの 
2013年~2017年4月 
no title

152: 2018/07/28(土) 19:45:43.63
>>150 
草よりはるかに値段が高いだけで草と同じような動きだなこのクソコイン

156: 2018/07/28(土) 19:53:38.58
>>150 
ずっと出遅れで18年1月に遅れて噴いたアルトコインってイメージだったが 
前年7月に同じくらい噴いてんのか

213: 2018/07/28(土) 21:33:01.28
しかし、何が原因で韓国市場から金が抜けたの? 
ビッサムでの凋落ぶりがひどい

219: 2018/07/28(土) 21:41:27.77
>>213 
確かに気になる… 
規制の話が一人歩きしたり、 
その間に関係ない省庁の人間が買ってたり色々とカオスで 
国民不信が募ってるんかな。

236: 2018/07/28(土) 22:12:55.40
>>219 
韓国市場では他の銘柄は好調でとにかくリップルが激減してる。 
トップテンにすらもう入ってない

238: 2018/07/28(土) 22:18:41.45
>>236 
日本人だけ買ってるんやな

8: 2018/07/28(土) 13:51:52.42
リップル心肺停止してるじゃん。 

それも完全にもう一段階落ちてくる気マンマンじゃん。 

リップルに塩漬けとか資金効率悪すぎだし、どうせ上がるとしても一回落として金持ちが安い時ごっそり買ってくわけだし、一回切って30くらいに落ちたら買うのが一番いい判断だな。 

この50付近の固い場所でこの勢いのなさは必ずこのライン割ってくるから避難して違うボラある通貨に使った方が流動性も上がって相場環境もよくなるし、上がったとしてもせいぜい55付近だろうからリップルは短期でみたらオワコン。

11: 2018/07/28(土) 13:55:33.22
おいていかれたらとか言ってるが
既にほかのコインにおいてかれて
機会損失だけ膨らませてるぞ

29: 2018/07/28(土) 14:38:01.62
>>11
(´^ω^`)機会損失の話ならbtc一択だぞ!売りも買いもやらんならこのスレにいる必要はないぞお!

35: 2018/07/28(土) 14:52:50.37
>>11
本当にこれ
どう考えても今は、結果論だが、この1週間は完全に機会損失だよな
そろそろデカイ買いが来そうなので、売らずに持ってるけど、本当にこの資金分ビットコなら結構儲かってるわけで

37: 2018/07/28(土) 14:55:54.76
>>35
その機会損失と置いていかれるリスクを天秤にかけて機会損失を選んだだけ。
他人のトレードに口挟んでもあなたの懐には一銭も入らない。
ん?売り煽って安く買いたいのかな?w

60: 2018/07/28(土) 16:08:59.01
>>37
結果論だと書いてるじゃん
リップル握ってた方が損だったのは事実だけど、選んだ俺が悪い

61: 2018/07/28(土) 16:12:32.49
>>35
この1週間と言うよりこの3ヶ月だけどなw

64: 2018/07/28(土) 16:17:53.56
>>61
ビットコ建の日足やばいな
ちっとも反転してないのは、リップルとリスク

17: 2018/07/28(土) 14:14:02.57
おっ、リップル引退勢ピークっぽいからそろそろ大きな買い見当するわ

19: 2018/07/28(土) 14:17:42.45
>>17
養分乙

42: 2018/07/28(土) 15:04:54.68
それにしても悲愴感満載のとこになったな!
前までは前向きな書き込み多かったのに

53: 2018/07/28(土) 15:59:34.26
そろそろドカンと上がるだろ
まさか20円とか30円いくとは思えないし

77: 2018/07/28(土) 16:58:45.83
今年の1月にリップルは390円だったなんて
もう誰も信じないだろうな

79: 2018/07/28(土) 17:06:15.97
まあ下がったら美味しく買える訳で、上がったら勢いに乗ればいいだけで今保持しとくメリットなさすぎじゃない?

そんな一撃で上がらないし、リスクリターン考えて今エントリーする意味がわからんからな。まあここまで下げてきてこの持ち合いでどうせ下げるよ。上がるならみんなこの48円で反応して買いが増えて相場忙しいはずなのにみんなからシカトされすぎだもんw

84: 2018/07/28(土) 17:10:22.71
>>79
その思考だと負ける
(勝ってたらすまんお見事としか言いようがない)

85: 2018/07/28(土) 17:10:51.87
SBIvcには正直がっかりしたね
頼みの綱だったのに北尾さんもっとしっかりしようぜ

113: 2018/07/28(土) 18:22:29.68
このカスコインいつになったら動くのやら


厳選人気記事