110: 2018/08/01(水) 08:29:01.27
47こんにちは

ripple

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533057630/


おすすめ記事

111: 2018/08/01(水) 08:33:00.91
まさか48で売った奴いないよな?

114: 2018/08/01(水) 08:37:34.63
>>111 
売るやろ! 
大暴落来るのこれからなのに売らんやつどこにおるんやwww

79: 2018/08/01(水) 06:37:03.27
8月暴騰説ある?

80: 2018/08/01(水) 06:43:06.26
>>79
ない!
リップルは1番可能性ない

87: 2018/08/01(水) 07:03:48.68
>>79
説はあるで!いつでも毎月暴騰説はある
もうちょっとしたら9月暴騰説もリリースされるはずや

83: 2018/08/01(水) 06:50:28.84
リップル買って夢みていてもダメ
今は売ってビットコインにしないと
痛い目にあうよ
リップルだけは上がらないから

112: 2018/08/01(水) 08:37:09.19
48で買い増ししちゃいました♪

117: 2018/08/01(水) 08:51:36.56
12月末までに400円代に回復!!
たった4カ月で私も億り人
去年なら・・・

118: 2018/08/01(水) 09:01:49.68
去年こと忘れないとひどい目にあうよ。

119: 2018/08/01(水) 09:11:10.63
去年のおさらい
12月末までに爆上がりでも1月始めに売り飛ばせばいいんだよね。

120: 2018/08/01(水) 09:20:34.01
残念なお知らせだが
リップルは実装ができてないし
提携も現実的でない
量子コンピューティングにも非対応
将来性はあまりないよ
まあせいぜい3年後に1ドルくらいだから
リスクありすぎ
他のコインの方がいいよ
マジレスだから

121: 2018/08/01(水) 09:21:49.52
つーか、いつ上がんの?w
ずーっと50円前後やん
てか、いつまでたっても実用化されないね

123: 2018/08/01(水) 09:36:17.27
昨年の再来いやそれ以上の大相場がくるといいね

128: 2018/08/01(水) 10:01:03.42
もう50円代は遥かかなたになっちまったな

130: 2018/08/01(水) 10:12:31.63
リップルだけは買ってはいけない
得する情報なら人には言わないでしょ
なら、なんでさも良さげな情報ばかり出ていた?
賢い人ならわかるよね?
リップルは早く売って次に切り替えた方がよいですよ

132: 2018/08/01(水) 10:21:58.49
寝てるだけで儲かった時代は二度目こないぞ(笑)

133: 2018/08/01(水) 10:22:18.85
ゴミアルト投げ売り会場

138: 2018/08/01(水) 10:39:23.70
仮想通貨に参戦してる人が、これだけ減ってくると
ビットコインに集中する方が、儲かるってもんだ

アルトコインは、もう終わりなんだよ

ビットコインが上がっても、アルトコインは無反応
ビットコインが下がれば、その何倍も下がる

144: 2018/08/01(水) 10:48:05.58
利確できなかった人間の墓場だかここは

145: 2018/08/01(水) 10:49:57.87
タスケテ…

147: 2018/08/01(水) 10:56:13.57
リップルというか仮想通貨自体がオワコン
こんなものが貨幣に取って代われるわけがないんだよなぁ

152: 2018/08/01(水) 11:05:13.10
30円台まできたらさすがに買いだと思ってたけど、BTCがまた65万円あたりまで下がってくる展開なら、20円台も覚悟しなきゃあかんかな。

135: 2018/08/01(水) 10:27:44.42
アルト全般総悲観

136: 2018/08/01(水) 10:36:25.34
リップルは耐えてるほう?

139: 2018/08/01(水) 10:39:34.74
俺も1月以降ずっと耐えてる

150: 2018/08/01(水) 11:02:04.32
リップルって妙に耐える時あるけどそこを割ると一気に下がるよね

151: 2018/08/01(水) 11:04:29.17
すげー普通のこと言ってるw

厳選人気記事