1: 2018/08/01(水) 08:43:08.06
(´・ω・`)

いるなら何故、仮想通貨に興味を持ったのか

そして、どの取引所でどのコインを買ったのか教えんかい

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533080588/


おすすめ記事

2: 2018/08/01(水) 09:55:47.34
ワシ
お前らの会話全く分からん
初心者スレ無いし辛い

3: 2018/08/01(水) 10:28:40.38
>>2
(´・ω・`)せやな
ま、ゆっくり行こうや

4: 2018/08/01(水) 10:36:32.55
ワシ、友人が今リップルが安いぞ!とリップルはまじで買った方が言われて購入した。
色々自分でもリップルについて勉強してたのだが、
すっごい嫌な予感しかしないw

5: 2018/08/01(水) 10:54:44.93
>>4
(´・ω・`)わかる
買うコインは自分の意思で決めるのがええぞ

8: 2018/08/01(水) 13:19:40.26
>>4
リップルは大丈夫やで
時間かかるけどな、確実に上がる

6: 2018/08/01(水) 12:33:09.40
まあリップルは運営が消滅する可能性は低そうだしまだ手堅い方なんじゃね?どこまで落ちるかは想像が付かんけど

7: 2018/08/01(水) 13:01:21.52
せめてあと一年早ければな
まあ頑張れ

9: 2018/08/01(水) 14:21:44.04
マジか
リップルって何か知らんから買い方から教えて

10: 2018/08/01(水) 14:28:59.27
俺も6月から
もともと相場は去年から追ってるけど資金がなかった
とりあえず6月入って底値ぽかったんで参入してみた

12: 2018/08/01(水) 14:48:21.59
>>10
正解

11: 2018/08/01(水) 14:47:59.89
ADK、XRP、BTC辺りガチホしてたら問題ない

13: 2018/08/01(水) 15:17:02.65
ここのやつら参考にしないで買うのが勝てる

14: 2018/08/02(木) 02:43:00.44
まぁでも今更感はあるわ
去年参入してたら楽勝だったんだろうなと涙が止まらない

15: 2018/08/02(木) 02:47:45.00
冷静になればなるほど、仮想通貨が値上がりする理由が見当たらない

しかし欲望に塗れた目で見ると、どれもこれも爆謄しそうな気がする

16: 2018/08/02(木) 07:38:36.71
>>15
それな
わいは4月の暴騰前参入やけど

18: 2018/08/02(木) 09:26:16.62
思った1月,2月から入った人って苦労したんだな。 そう思うと最近入った俺は運がいい方なのかな?

17: 2018/08/02(木) 09:15:48.94
最近参入したばかりでも相場に一喜一憂してしまうのに1月参入組とか精神が崩壊しそう

厳選人気記事