341: 2018/08/03(金) 12:57:09.33
GACKT捜査対象か 仮想通貨「無登録営業」問題で警察動いた 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1082233/ 

まじかよ。 
これで風林火山の再放送は永久に無くなるのかな


spindle

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532950303/


おすすめ記事

326: 2018/08/03(金) 12:10:05.05
スピンドル終わったなw 
こんなのが出た時点で逮捕の切り口があると言うことだから


327: 2018/08/03(金) 12:20:55.19
今は地合いが悪いだけ長い目で見守ってください

328: 2018/08/03(金) 12:21:17.60
しかし笑うなw
アメブロもさっぱり更新しないし
吹き替えはボクが担当しているとか自慢してた動画もいつの間にか消してるし
逃げる気満々

330: 2018/08/03(金) 12:27:34.79
アメブロの発言とその他諸々の時系列を照らし合わせて欲しいわ。

テレグラムは知らんけど順序的に嘘になっている記事がかなりある。
販売ですらアウト寄りのグレーだったのに詐欺紛いな事をやってるからな。
更にMAX村井とのYouTubeコラボ、ポーカー企画アプリ、アメーバ絡み。
株も絡んでるかもしれん。
そうなるとマネロンとインサイダーの疑いの可能性。
政治家の絡みもな

332: 2018/08/03(金) 12:37:32.60
これでテレビからも消えるね!

334: 2018/08/03(金) 12:42:29.09
まあ最悪逮捕もあるってのは想定してるだろうから
分け前の10億は隠しただろ

おそらく執行猶予、最悪でも5年程度で出れるから
冤罪だって言い続ければ持ち上げてくれる奴も出てきて
今の生活戻って来るし

335: 2018/08/03(金) 12:43:45.99
金融庁が余計な事しなければしっかりしたプロジェクトだったんだけどね。

後付け規制にガクトもすごい迷惑してるだろ

336: 2018/08/03(金) 12:48:56.69
>>335
ブラックスターが金融庁に登録申請していればこんな騒動にはならなかったんだけどね

コインチェック騒動で忙しいときに議員会館に呼び出されて金融庁も迷惑したことだろう

337: 2018/08/03(金) 12:50:01.03
は?
別にガクト何も悪いことしてねーだろ。
日本の法律が世界レベルで3周位遅れてるのが問題。

339: 2018/08/03(金) 12:55:57.16
野田がサッサときっちり責任とらないと
ガクトもいじられまくるんだろうなw
笑えるわ

344: 2018/08/03(金) 13:05:23.82
東スポ(笑)

345: 2018/08/03(金) 13:05:41.87
大城メンバー

347: 2018/08/03(金) 13:16:00.13
東スポで信じていいのは日付けだけ
私たちはGACKTを信じますんで
アンチはそろそろ消えてくれませんかね?

351: 2018/08/03(金) 13:31:48.78
信者ってほんとバカだなw
仕事でやってんだろ?


360: 2018/08/03(金) 13:49:52.85
①SPINDLE
②WOWBIT
③NOAH COIN

3大ネタコイン  

361: 2018/08/03(金) 14:00:12.42
とか言いながらこっそり買い増ししてるやつおるやろ?正直におっちゃんに言ってみ?

338: 2018/08/03(金) 12:55:15.36
ともかくZETAがリリースされないことには、このプロジェクトを 
評価するのは早計だよ

348: 2018/08/03(金) 13:17:48.71
>>338 
計画に現実性があればそういう風に擁護する奴はいたと思うよ 
完成度の高い計画を立てても不確定要素で思うように行かないのが事業なのに 
収益の見込みがある計画さえ立てられてない時点で論外 
運営は事業性なんて考えてなかったと思うけど

355: 2018/08/03(金) 13:41:55.11
ZETAがエンジンでSPINDLEがガソリンだって 
GACKTも言ってるだろ 
そんなことも理解できないクズ男どもは消えろ 
キモい顔しやがってGACKTの足引っ張ってんじゃねえよ

353: 2018/08/03(金) 13:37:50.53
そろそろ買えばええんかいw?

358: 2018/08/03(金) 13:43:54.92
>>353 
今なら大変お求めやすくなっておりますので、全力でどうぞwww 

>>355 
君それ、本気で言ってんのか?

364: 2018/08/03(金) 14:39:50.54
ガソリンがほぼほぼ水みたいになってるやん

厳選人気記事