13: 2018/05/22(火) 09:48:37.08
損しなくても疲れるからな 
何しろ上がるとも下がるともわからないチャート相手に 
上がるだの下がるだの妄想巡らしてるんだから 
疲弊する 
時間もやたら使うし

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526945943/


おすすめ記事

14: 2018/05/22(火) 10:00:25.08
短期的に上がった下がった気にしても疲れるし生活に支障きたすし
長期的にやってけばいいんじゃないすかね
死んだじーさんがタンスで眠かしてた株券がすごい資産になってた的な(さらに言えば電子化してなくてクズになっちゃった的な

15: 2018/05/22(火) 10:25:19.50
去年、億ってはないけど、
利益で8000万円超えた
今年はBTCFXでショートを取っていたら
損失が1000万円超えたのでやめた

去年の税金が国税・地方税合わせて
だいたい4000万円超える
それを払って、今年1000万円損してるので、

8000万あった資産が今手元に3000万くらいしか残ってない
なんだこんなもんかと

16: 2018/05/22(火) 10:59:25.16
未だに買い煽りに釣られるやつ

17: 2018/05/22(火) 11:11:25.51
去年からやってる人は利益残ってるのはいいよね
草買ってみたら簡単に資産半減したよ

18: 2018/05/22(火) 11:16:55.78
今年の頭から始めたから、一気に資産半減したよ…(´・ω・`)

19: 2018/05/22(火) 12:03:45.29
いつまでも釣られる養分w

21: 2018/05/22(火) 12:10:04.48
まぁ間違いなく今年も暴騰はあるよ
それに上手くのって、利確できるかどうか

22: 2018/05/22(火) 12:10:51.27
買う奴が居なけりゃゴミだからな
牛乳瓶の蓋を売ってるようなもの

23: 2018/05/22(火) 12:22:59.15
出来高少ない発行枚数少ない有名どこを狙え

24: 2018/05/22(火) 13:20:11.75
草コイナーとかならまだしも、FXでロスカされました仮想通貨に疲れましたってのはなんか違う気がするが

25: 2018/05/22(火) 16:11:02.96
草を応援してる連中のほうがFXバクチより上だとか
そういうマウンティングいらねーから

負けは負け

26: 2018/05/22(火) 20:42:58.98
草コだって宝くじみたいなもんだろ

どっちも労せず儲けようって魂胆だから底辺だよ

39: 2018/05/25(金) 13:37:38.92
仮想通貨に限らなず相場なんてどれも金の奪い合いじゃん

40: 2018/05/25(金) 14:08:29.69
200万投資して 今50万割ってるわ
しにてー もう上がる気しないし最近の値動き

42: 2018/05/25(金) 16:27:55.36
結局四月が今年の最高値でした。

とかなりそうな雰囲気ムンムンだもんね

44: 2018/05/25(金) 17:52:56.08
上場前のモナコインで20万、ビットゼニーで高騰前に売り払って6万円…
ゼニーが口惜しい感あるけどまあ収支+にはなってる
が、仮想通貨はもういいかな…

45: 2018/06/11(月) 09:58:19.97
またまたの暴落。
ロスカくらいました。
なんとも厳しい。

でも、まだあきらめません。

55: 2018/08/11(土) 16:06:32.41
当面は70万円はさんでもみ合いでしょうか。
いつ頃まで続くんでしょうかねえ。

56: 2018/09/06(木) 20:44:37.69
ここへきて、まさかの大暴落

厳選人気記事