488: 2018/09/09(日) 10:11:52.36
GACKTは正月の格付け出れるんかな

no title

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536451132/


おすすめ記事

501: 2018/09/09(日) 10:12:57.79
>>488 
ハマタ「次の格付けは仮想通貨です!」 
ガクト「…」

510: 2018/09/09(日) 10:14:10.21
>>501 
浜田「片方はビットコイン、もう片方はガクトコインとなっております」

521: 2018/09/09(日) 10:15:19.59
>>510 

522: 2018/09/09(日) 10:15:22.89
>>510 
ハマタ「ガクト様はこの問題で間違えたら1発で映す価値なし、以降局に出禁となります」

503: 2018/09/09(日) 10:13:20.86
>>488 
さすがに無理やろ

536: 2018/09/09(日) 10:17:27.99
>>488 
無理やろ・・・ 
3年前ならともかく今は被害者ヅラなんて出来ん

336: 2018/09/09(日) 09:51:24.77
ガクトの奴はどうなってんだ?

344: 2018/09/09(日) 09:52:09.63
>>336
もう格付けに出るな

454: 2018/09/09(日) 10:07:32.77
調べたらガクトコインはめっちゃ下がってて笑った
やっぱ本命はビットコインで良いのかな
下がってくれたら全力で買いたいわ

456: 2018/09/09(日) 10:08:00.91
>>454
もう二度と上がることはないと思うで

162: 2018/09/09(日) 09:28:58.27
ところでSpindleのガクトさんは今頃どうしてるんやろ 
なんか金融庁Spindleにキレてたよな

499: 2018/09/09(日) 10:12:47.51
ガクト今海外のどこにいるんやろうな

508: 2018/09/09(日) 10:13:57.32
仮想通貨はそろそろ淘汰されてもええと思うんやがなあ
現状二千種類以上あるけど生き残るのよくてせいぜい数十種類やろ
下手したら一桁しか生き残らん

515: 2018/09/09(日) 10:14:43.95
>>508
yajuコインまであったからな
早い段階で開発者が消えてたが

527: 2018/09/09(日) 10:16:45.30
>>515
ああいうネタコインは案外生き残るかもしれんな

523: 2018/09/09(日) 10:15:32.81
>>508
たくさんあると思ってたけど2000あるってこマ?

535: 2018/09/09(日) 10:17:26.33
>>523
マやでー

513: 2018/09/09(日) 10:14:39.35
仮想通貨の熱狂は「フクナガしかいないライアーゲーム」って例えがあって草生えたわ

534: 2018/09/09(日) 10:17:22.52
ガクトコインとかいうガチの役人ぐるみの詐欺案件

569: 2018/09/09(日) 10:21:03.10
ICOの99%は単に金商法の規制を潜脱して資金集めるスキームでしかないからな
ちゃんと金商法でやれよって話

60: 2018/09/06(木) 16:40:16.03
芸能人格付けチェックで仮想通貨の真否をやってくれ

66: 2018/09/06(木) 16:41:57.77
>>60
チャートみせて、どっちがガクトコインか?って問題出せよw

81: 2018/09/06(木) 16:47:14.49
>>60
あの番組のせいで、GACKTの信者も増えて詐欺に騙された人もいそう

77: 2018/09/06(木) 16:44:52.58
騙す方もあれだけど、こんないかにも胡散臭いものに100万以上も投資するその神経が分からん。騙して下さいと言わんばかり。

147: 2018/09/06(木) 17:24:14.67
格付けが映す価値なしに転落しそうだ
GACKT

302: 2018/09/07(金) 05:59:53.69
ガクトが怪しいってのはネットや週刊誌で言われててもテレビでは全くやらないからな
テレビからしか情報を得ない人間ならあの格付けチェックでいつもトップのガクトが言うんなら間違いないなと考え騙されてしまう

316: 2018/09/07(金) 10:53:34.87
「大いに笑わせてもらった」とかってヘラヘラ笑ってるから叩かれる
ガキじゃねえんだから考えろ

353: 2018/09/07(金) 12:47:06.54
女性ファンはホストクラブのシャンパンタワーで一晩百万円をお気に入りのホストのために使う感覚なんかね?

364: 2018/09/07(金) 19:20:19.49
格付信じてるような奴が買っちゃったんだろうな

378: 2018/09/09(日) 01:27:03.90
さあきなこ臭くなってまいりますた

380: 2018/09/09(日) 01:41:24.80
テレ朝が作った一流芸能人のイメージに騙される奴が悪い

383: 2018/09/09(日) 01:53:27.17
ガクトと手越はなにやっても大丈夫

389: 2018/09/09(日) 06:29:57.18
>>383
大丈夫じゃねーよ
悪いことをすればいずれ自分に返ってくる

392: 2018/09/09(日) 06:56:56.88
>>383
手越嫌いだけどコイツと一緒にすんなよ
手越がいつファン引っ掛けて仮想通貨買わせたんだよw

393: 2018/09/09(日) 07:06:45.20
どうしてこんなに胡散臭くなってしまったんだ
しかし仮想通貨なんかに手を出そうとよく思うよねそんなに儲かるの?

厳選人気記事