97: 2018/09/15(土) 02:46:19.73
今の下がりまくっている国産草をどれでもいいから買って2~3年放っておけ。

c626caf4.jpg

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/


おすすめ記事

98: 2018/09/15(土) 02:53:07.83
>>97
100分の1は余裕っすね

99: 2018/09/15(土) 04:09:40.32
>>98
オリンピックで上がる

108: 2018/09/15(土) 12:34:41.85
>>97
ビットコインの方が1000倍や1万倍になる確率が高くね?
国産なんかやる気がないスキャムばかりやんか?wお前運営だろ?

109: 2018/09/15(土) 12:44:00.86
>>108
ビットコインが一万倍になると70億円だぞ
どんな根拠?

115: 2018/09/15(土) 13:18:58.27
>>109
国産トークンが100倍やら1000倍やら1万倍になるならビットコインの方が確立高いよな?それで十分な根拠だな。逆にそうならないと思う根拠は?
ビットコインは上がらないけど国産トークンなら何百倍になると思う根拠を言えよ

121: 2018/09/15(土) 13:28:22.19
>>115
なんでみんなアルト買うのか分かってるだろ?
一応だけどな
アルトが対BTCで価格上昇してBTCが対法定通貨で上昇していくとアルトから円に替えたときに上昇率は掛け算になるだろ?
これ知ってるだろ?
単なるアルトマニアもいるけどみんな可能性が高いのは何かを考えて動くだろ

BTCが一万倍になる可能性はゼロではないよ
だけど対BTCで2倍になるアルト掴んでれば円に替えるときに2万倍じゃないか
それを夢見てアルト探してる奴は多いだろ?

123: 2018/09/15(土) 13:59:48.72
>>121
アルトは消える運命とそして運営がいるからダメだな
ましてや国産の何の技術もやる気もない通貨を持って何になるんだ?w
短期決戦ならアルトのショートでもしておけよ

125: 2018/09/15(土) 14:06:15.18
>>123
それも一理あると思う
多くのアルトは今後なくなっていくと思う

138: 2018/09/15(土) 21:13:09.49
国産コインって本当にゴミマニアから資金を巻き上げる事しか考えてないよな

141: 2018/09/15(土) 22:40:40.47
本当に価値があり可能性がある草コインはここで紹介されないし、ホルダーも名前を出さないでくれ、と思ってる

81: 2018/09/14(金) 17:28:27.17
草なんか全部ゼロになるのに、買うバカがおるなんて。

84: 2018/09/14(金) 18:24:50.80
もう決済に使われてる草もあるけどそういうのはどう思ってんの?

86: 2018/09/14(金) 22:00:14.70
>>84 
ビットとかネムとかいくつか使われてるね 
でも本当の実需とは言えない 
使われている数量は知れてるだろうし 
だから実需と関係なく価格が決定してると思う 
仮想通貨はまだまだ始まったばかりだから問題も多い 
本当の実需は数年後だとは思っている 
それまではマネーゲームだろうな

90: 2018/09/14(金) 22:39:18.72
運営が大儲けしてるから糞トークンを大量発行して一発逆転狙いのゴミマニアをはめ込んだ奴等だな 
ゴミマニアなんか社会でもゴミだが仮想通貨界でもゴミだから利益なんかいらんだろw

92: 2018/09/14(金) 23:58:30.49
草が1000倍とか1万倍になると考えるよりも 
ビットコインが1000倍とか1万倍になると考える方が簡単で期待高いよね? 
何でやらないの?

60: 2018/09/14(金) 10:08:42.77
発行枚数少ない草は大量に仕込めないし、発行枚数が凄まじいゴミはリスクが高過ぎるし
結局はBTCが一番いいという

厳選人気記事