38: 2018/09/20(木) 23:30:20.54
何でネムは盗まなかったんだ

nem

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537451111/


おすすめ記事

39: 2018/09/20(木) 23:30:37.19
>>38 
うんこつくじゃん

52: 2018/09/20(木) 23:34:29.24
>>38 
ごめんwわらたw 
これでネムハッキングされたらどうなるんだろうねw0.11円になるなw

37: 2018/09/20(木) 23:29:45.10
モナーコイン盗んだとしてどこで売れるんだろうな

60: 2018/09/20(木) 23:36:41.34
>>37
まぁ大量に売るなら販売所が良いだろうなぁ

45: 2018/09/20(木) 23:32:01.52
盗んだのはダークウェブだかで売るんじゃないの?もうNEMという前例あるんだし足もつかんのだろ・・・

55: 2018/09/20(木) 23:34:58.65
>>45
逆にダークウェブで買う人いるのかなとも思ってさ
日本人は買うとネムのときみたいに事情聴取されるし、外人は買ってもBittrexくらいでしか売れないよなー

58: 2018/09/20(木) 23:35:52.78
>>55
拒否してる人多かったらしいぞ。
叩き売ったって聞いたけど

62: 2018/09/20(木) 23:37:18.84
>>58
クズ過ぎるだろw

48: 2018/09/20(木) 23:33:02.39
ハッカーはネムに交換してカチアゲるとか粋なことやってくれよ

66: 2018/09/20(木) 23:39:21.55
ハッカー
「ネムはイラネ」

91: 2018/09/20(木) 23:50:27.29
XEM流出時は結局、XEMの追跡を行なっていたホワイトハッカーの追跡網をかいくぐり、盗んだXEMを匿名通貨などに交換し、ダークウェブを通じて売買、マネーロンダリングを行なったことが明らかになっています。

94: 2018/09/20(木) 23:51:50.12
誰かハッカーにモナ送ってみてよ

148: 2018/09/21(金) 00:32:54.66
ハッカーからも見放されたネムw

162: 2018/09/21(金) 00:54:39.99
ハッキングされたビットコインまだ売られてないでしょ?ザイフいつ買い戻すつもりなんだ?

164: 2018/09/21(金) 00:55:07.83
ザイフで影響あるとしたらモナコイン
ビットコイン50万にかけるならモナコイン50円にかけたほうが断然いいと思うよ
換金できずに闇に葬られて爆上げという可能性も1ミリぐらいあるけど

188: 2018/09/21(金) 01:15:58.25
何かザイフの件はこのままスルーっぽいよな

191: 2018/09/21(金) 01:17:55.15
>>188
今更6000枚くらい盗まれてもなあって感じする

196: 2018/09/21(金) 01:19:25.84
>>191
56億相当だぞ?あの変な着物屋の何倍もの金額だぜ?笑っちゃうわ

646: 2018/09/21(金) 07:53:10.62
負け組のネムこのまま消えるな
他のアルトは救われるよかった

661: 2018/09/21(金) 07:58:07.97
ここでネム買わないと

664: 2018/09/21(金) 07:59:10.93
ネムはもうあがらんって
アルトの上げにも乗れないくらい人が離れたんだよ今年死んだ通貨

272: 2018/09/19(水) 18:36:39.78
.
ヽ(*´∀`)ノポィッ w ~~~~💩 NEM

287: 2018/09/20(木) 07:48:34.26
ネムは無事だよ!!
全然問題ないから!
全然問題ないから!!!!

291: 2018/09/20(木) 10:58:31.71
zaifとともに塵と化せ

318: 2018/09/20(木) 18:31:49.48
monaに盗難割合負けた雑魚
もはやウンコとしての価値すらない

329: 2018/09/21(金) 10:27:34.93
リップルさん…まだズッ友って言ってくれますか-

420: 2018/09/21(金) 06:07:15.09
そういえば最近ハッカーがよくモナコイン盗んでるよな近々モナコイン暴騰するんかな

厳選人気記事