73: 2018/09/20(木) 23:41:22.05
ハッキングは下げ 

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

eca1711170500002-p1

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537451111/


おすすめ記事

103: 2018/09/20(木) 23:55:10.01
実際になんで落ちないのかわからん、、、

109: 2018/09/20(木) 23:58:55.23
Zaifの件、今のところ市場への影響はほとんどないけど、
メディアが金融庁の規制強化を煽る報道してるから時間差でじわじわ効いてくるはず
ジャパンマネーは何だかんだ言っても市場の2割は占めてるからな

121: 2018/09/21(金) 00:09:41.33
ザイフがハッキングされたのに楽観的だな
金融庁は益々厳しくなるだろうし、CCもBFも年内解除も厳しくなるれるかもしれないのに
しかもザイフがやった利用規約の変更ってとんでもない事なような気もする

128: 2018/09/21(金) 00:20:54.79
月末はETFに先物でやっぱ下がりますかね?
織り込み済みだといいけど

134: 2018/09/21(金) 00:24:15.41
zaif下げまだー?
ザイフ下げ《゚Д゚》ザイフ下げ《゚Д゚》ザイフ下げえええ《゚Д゚》

136: 2018/09/21(金) 00:26:02.36
ザイフ下げなんてこないよ
ザイフから抜かれた金はザイフが買い戻して市場に戻っとるし
8割が海外のトレーダーの市場で日本の1割程度の取引量の取引所のセキュリティがすっかすかだからなんだと言う話だ

137: 2018/09/21(金) 00:26:10.23
ザイフがやらかしてこの世界から撤退することは仮想通貨界にとってのプラスと市場は判断したんだろう

144: 2018/09/21(金) 00:31:26.86
>>137
放っておくと何するか分からないからね
自主規制団体からもハブられてたし

みんなついにやらかしたかと思ってるよ
信者以外は懸念材料消えて清々してる
あんな取引所あるから、仮想通貨胡散臭く思われるんだよ

138: 2018/09/21(金) 00:26:41.54
ザイフの影響のなんてナイナイ
実害は6000BTCの売り圧だけど一気に投げ売るわけないしな
数btcに分けてばら撒いてるんだからそりゃ無風よ
とりあえずモナコイン全力で売っとけばいいんじゃないか

140: 2018/09/21(金) 00:27:56.29
ハッキングで下げないならある意味パンピーに仮想通貨のことを思い出させるいいきっかけになったとも言える

160: 2018/09/21(金) 00:48:57.05
時間差で下げ来ないね

163: 2018/09/21(金) 00:55:07.72
>>160
リプルもここに来て日足雲でかなり手こずってるね、一定の期間で買戻し入ってるから
ここ抜けられるかどうか?

ここで跳ね返されるとこっちもちとマズい感じ?

162: 2018/09/21(金) 00:54:39.99
ハッキングされたビットコインまだ売られてないでしょ?ザイフいつ買い戻すつもりなんだ?

164: 2018/09/21(金) 00:55:07.83
ザイフで影響あるとしたらモナコイン
ビットコイン50万にかけるならモナコイン50円にかけたほうが断然いいと思うよ
換金できずに闇に葬られて爆上げという可能性も1ミリぐらいあるけど

171: 2018/09/21(金) 01:01:56.18
こんなの上げに決まっとるわ

185: 2018/09/21(金) 01:13:49.39
もう上がるしかない
年末500万や!!

188: 2018/09/21(金) 01:15:58.25
何かザイフの件はこのままスルーっぽいよな

189: 2018/09/21(金) 01:16:05.51
月末次第な気もするけどどうだろ

192: 2018/09/21(金) 01:18:03.93
すごいぜザイフ
常習犯すぎてなんの影響もないw

193: 2018/09/21(金) 01:18:32.85
いつものザイフか

227: 2018/09/21(金) 01:48:40.33
ハッキング上げ

236: 2018/09/21(金) 01:57:17.98
ザイフの板取引が動いているのを見ると狂気を感じる
CCなんか日本円すら出金できない状態の時で板が動いてたからな
俺もその時BTCで増やしてたけどマジ皆いかれてたというか楽観的というか
ハッキングがそのうち何の影響もあたえない日常風景になりそう

241: 2018/09/21(金) 02:03:15.89
こんなん上げの傾向一択やろが!ザイフの屍を乗り越えてビットコインは強くなるってことやろが!フルレバ寝ロングじゃい!!

246: 2018/09/21(金) 02:09:01.73
ハッキング上げ上げ
ショート売ってるバカは手仕舞いしとけよ
明らかに上がる動きしてる
モナコイン ですら元気だからな

299: 2018/09/21(金) 03:27:20.36
盗まれたビットコいつ売られんだろな

312: 2018/09/21(金) 04:25:06.61
上がってきた
もう下がらないだろこれは
大勝利だ

505: 2018/09/21(金) 06:55:34.85
基本は上目線なんだけどzaifが悪情報をまだ持ってそうなのが心配

509: 2018/09/21(金) 06:57:16.52
>>505
金融庁が爆弾落としかねんからなZaifがやらかしたせいで

555: 2018/09/21(金) 07:13:02.78
>>509
金融庁は業務改善命令に対する定期的な報告書と実情と異なる
つまり、zaifは金融庁に虚偽の報告書を提出していたみたいなシナリオはやだな
折角上げてきてるのに

512: 2018/09/21(金) 06:58:36.64
仮想通貨、始まったみたいですね
ザイフのコインが盗難されても全然下げないので妙でしたが
こういうことですね

516: 2018/09/21(金) 06:59:32.40
ハッキングは好材料

519: 2018/09/21(金) 07:00:27.88
Zaifハッキング上げ  CBOE ETF延期上げ

ひたすら世間の逆をいく

575: 2018/09/21(金) 07:23:48.74
おいおい、リップルの価格が1週間で2倍なんて広がったらまた一般人が参入してきちゃうぞ

609: 2018/09/21(金) 07:37:18.73
いやーこの流れは読めなかったな
チャート的には上だったんだけどハッキングのせいで乱されたわ
ハッキング上げとかいうガイジムーブ読めてたやついんの

684: 2018/09/21(金) 08:05:39.84
ハッキングで下がるはずが、
下がらなかったみたいな!

上昇モードに入ったな!
承認されなかったら下がるか!

688: 2018/09/21(金) 08:07:12.75
また当分、上がり続けそうですね


764: 2018/09/21(金) 08:53:21.32
暴上げだな

btcとxrpはわかるがゴミアルトがなぜ上がってるんだろ?

801: 2018/09/21(金) 09:22:26.16
>>764
BTCが上がってるからだろ?・・・

832: 2018/09/21(金) 10:16:43.66
次のzaifハッキングの影響は、金融庁の立ち入り調査の結果公表
zaifから金融庁への業務改善報告書に虚偽の内容がある気がする

833: 2018/09/21(金) 10:18:20.28
>>832
金融庁はなぜかzaifに甘い

855: 2018/09/21(金) 10:55:34.74
ああハッキングあったのか

なのにビットコインは上がるという
補償がされるってのがむしろ好材料だったとか

736: 2018/09/21(金) 08:35:20.69
ccのときはハッキングニュースでる寸前までnemが不自然に上げてたのは記憶ある

厳選人気記事