710: 2018/10/01(月) 00:01:29.47
予想通り 
なにも発表無かったな

Dn-5v6sVAAAa5YR

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537862419/


おすすめ記事

711: 2018/10/01(月) 00:05:01.39
お前ら揃いも揃ってアホだな 
海外はまだ9/30だろなんでJST基準だと思ってんだ 





まあ何もないけどなwwww

712: 2018/10/01(月) 00:07:03.77
はいタイムオーバー 
もしかして来年の9月か?

713: 2018/10/01(月) 00:09:34.65
さすがに不誠実すぎる

714: 2018/10/01(月) 00:13:14.28
Zaif補填対象の方はご愁傷さまです

723: 2018/10/01(月) 04:43:32.96
3月におさらばしておいて良かった。 
変なメールが久々に来たと思ったら、また業務改善命令を受けたのかw 
相変わらず取引が集中するとプロキシ落ちるんだろうか。

725: 2018/10/01(月) 05:03:05.11
そもそもプログラムの話できない奴に 
何ができるんだよって話だからな 
マクロもつかいきれないような能無しのじいさん置いてるから

726: 2018/10/01(月) 05:29:53.31
トップが会見も説明もしないでだんまりとか、 
顧客舐めきってるんだからヤバいに決まってるんだよなぁ

746: 2018/10/01(月) 08:09:34.97
今日何かしらの発表あるかな

752: 2018/10/01(月) 08:28:38.04
本日何らかのアナウンスはあるでしょう。ポジティブ願う。

753: 2018/10/01(月) 08:39:03.31
常識的に考えて、発表はあるやろ 
Goxすれば、謝罪会見するやろ 
予定は、守られるやろ 
問い合わせは、5倍になったし大丈夫やろ 

よし、信用足らない!

754: 2018/10/01(月) 08:46:21.28
  
あのタイミングで今月に資金提供される前提、とかよく 
リリースに書けたもんだよな 

落ち着いて振り返ればいつもの 
一方的なヤルヤル発表だったのだろうけど

755: 2018/10/01(月) 08:49:24.23
今日「今日こそなにかしら発表あるはず!」 

来月「今月中にはなにかしら発表あるはず!」 

半年後「いつ補填されるんだ?」 

1年後「そんなこともあったね、ハハツ」

757: 2018/10/01(月) 08:55:59.10
>>755 
完全にGOXの再来じゃないですか!

600: 2018/09/30(日) 11:03:37.93
2回目の処分でみなし業者に格下げしとけばな~
そうすりゃ、「みなし使ってるバカが悪いんだろw」で金融庁も逃げられたのに

601: 2018/09/30(日) 11:14:01.80
みなしに格下げはないでしょ
アウトもセーフも出ていない状態がみなしな訳で

営業停止や、登録取消しておけば日本の70億円は守られた
そして今からでも遅くないから登録を取り消すべきだ


639: 2018/09/30(日) 17:37:33.19
倒産したらGOXのように何年間も資産凍結
その間に運良く仮想通貨バブルが再来すれば日本円で返ってきて
そうでない場合は暴落してゴミになった仮想通貨で返ってきます

645: 2018/09/30(日) 18:00:21.37
倒産するなら、業務停止命令の後にしてくれ。
金融庁には行政処分に不誠実な企業はたとえ莫大な顧客を持っていても潰すという姿勢を見せてほしい。
検査がザルでそれに付け入る企業ばかりではまた新たな被害者が出てしまう。

649: 2018/09/30(日) 18:31:43.91
あと何人被害者が増えたら停止命令を出すんだ?
早くしろよ

652: 2018/09/30(日) 18:40:29.64
原発と同じように思えてきた

674: 2018/09/30(日) 20:44:09.99
>>652
全然違う
原発はいきなりああなったが財腐はいつもやらかしてたからいつでも停止できた
原発は生活支えてる面もあるが財腐は仮想通貨界の足を引っ張り続けてるだけなので停止しても何も支障はない

677: 2018/09/30(日) 21:12:16.33
日本円での出金はさせるけど仮想通貨は送金できないのはどうしてなんだ
他の取引所より2万以上も安いzaifで売りたくないだろ

678: 2018/09/30(日) 21:21:46.93
>>677
そうしたら補償分を安く買い戻せるからだろw

679: 2018/09/30(日) 21:22:46.99
>>677
それは盗まれたから在庫が足りないんでしょ

2万円しか乖離していないなら、むしろ売っておいた方がいいと思うけどな
支援が具体的にならなければ、どんどん開いていくと思う

684: 2018/09/30(日) 21:40:51.28
どうして送金できないのって…
本当に何も理解できてないのなw
Zaifユーザーは頭の出来がちげえわ

614: 2018/09/30(日) 12:14:56.02
フィスコは現状どうなってるかの報告くらいしろ 
胡散臭いんだよないっつもよ 
早くしろ 
今日中な

厳選人気記事