537: 2018/10/03(水) 11:13:17.04
13日の期待あげなのこれ?

large

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536563377/


おすすめ記事

529: 2018/10/02(火) 21:21:58.76
まじでノアコイン強い 
下げに全く連動されない 

これはマジで13日のファンダ次第と 
次の上昇トレンド来たら 
ガツンと来るぞ

519: 2018/10/01(月) 22:27:54.87
嫁さんが「マライア観たい」って言うから、試しに申し込んだらあっさりチケット取れた。

電車賃数百円だから、ノアを冷やかしに行ってくるわ。

521: 2018/10/01(月) 22:59:36.58
>>519
マライヤ来るかも出演時間も不明だぞw

523: 2018/10/02(火) 01:31:36.17
>>521
出演時間なんか出したら、その時間狙って
行くだろうし、終わればゾロゾロ...だろう
から(笑)
出せないと思うよ(笑)

520: 2018/10/01(月) 22:34:50.76
こういう時にすぐにいつでも行けるのが
東京・関東民の強み

526: 2018/10/02(火) 18:44:51.89
ライブを最初にやってください
暗号通貨の話は後回しでいいです

530: 2018/10/02(火) 22:24:03.13
プレ購入組よりうんと安く買ったアンチにとって、
10月13日は楽しい感謝祭になりそう。
過去のデタラメセールストークは許さないけどな。

531: 2018/10/03(水) 00:00:45.61
底値で買ったヤツの勝ちだね
倍になるならBTCより上げ幅ある

プレ組は負け

532: 2018/10/03(水) 00:19:53.84
プレに戻すだけで10倍幅取れるって
今の時期に参入してアルト買い集めてる人は強いよね

年末年始以前は今に比べて確証も弱かっただろうし
仮想通貨の知名度も低かったし
より確証の強くて価格が下げきった今潤沢な資金を用意できるのは強い

534: 2018/10/03(水) 01:13:50.44
5ちゃんねるでノアコインをボロクソにコキ下ろして買い叩いたアンチのみなさん、儲かってますか?

535: 2018/10/03(水) 10:40:54.37
下がると騒ぐ
上がると黙る
アンチ躁鬱病

536: 2018/10/03(水) 10:52:43.31
ノアは、フィリピンで仮想通貨を売るライセンス無いと
公的機関から言われたんだから、せめてライセンス取らんと。
coin.ph は、きちんとライセンス取って、BTC/ペソの取引してるよ。


539: 2018/10/03(水) 11:41:34.37
慌てなくても大丈夫! イベント後は底値だと思っていた所から更に10分の1まで落ちていくから

540: 2018/10/03(水) 12:06:49.55
マライアーーーー!!!(強い)

541: 2018/10/03(水) 12:19:21.37
ガンガン上げすぎて一瞬目を疑ったww

多分この上げ方だと下げ戻しあるかもだけど
BTCとかアルトのガツンと下がってる動きの中だと
ノアコイン強すぎる

本当に13日何出してくるか次第だわ

542: 2018/10/03(水) 12:55:05.31
今離すと買い戻せなくなる

543: 2018/10/03(水) 12:59:32.40
あー
イベント来るやつは関係ないから
そいつらが海外の取引所作って送金して買うなんてやるか分からんし、反映時間なんて不明であてにならない。全く関係ないから

547: 2018/10/03(水) 14:20:55.92
ビートの総会が明後日に近づいてるから、その絡みじゃないの?

550: 2018/10/03(水) 16:33:51.56
ノア!ノア!

551: 2018/10/03(水) 17:19:52.07
ノアはビートHD株を売却したと既に発表されている。
結論が見えてのことだろう。
株価を派手に動かしただけで、相変わらずヤルヤル詐欺だ。

552: 2018/10/03(水) 18:51:25.29
と言うことは、10月5日の株主総会は折り込み済みか?

554: 2018/10/03(水) 19:28:50.92
>>552
折り込み済みもなにも下がって16だろ?今25で誤差。あとは上がるだけ。

548: 2018/10/03(水) 15:44:10.24
ノアコインが値上がりしても、プレ組は投資水準にまだまだ及ばない。 
けど、安いとこ拾ってた人は利幅とれてるんじゃない? 
相変わらず遠巻きに眺めてるだけのアンチもいるけど。


厳選人気記事