42: 2018/10/06(土) 21:35:50.98
nhk特集でも無風とか大丈夫かよ

Aq40HCda

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538827971/


おすすめ記事

43: 2018/10/06(土) 21:36:53.60
>>42 
逆にそんなので動くなんてのはバブルや年初みたいな異常な空気の相場ってことだよw 
健全化が進んだことを喜ぶべきではないのかな

7: 2018/10/06(土) 21:15:40.15
まぁこれからだよ
どちらに大きく動くかは諸君なら知ってるだろうからあえて言わないけどね
着実に階段は登って行ってる
レンジにBTCトレーダーが気にする相似な動き
君たち風に言えば大口の合図(笑)だね

31: 2018/10/06(土) 21:30:21.55
ハッキングされたら一気に暴落すんだぜ
こんなものにこんな値段がついてるのが異常

37: 2018/10/06(土) 21:33:05.10
「仮想」通貨って名称があかんよな

38: 2018/10/06(土) 21:33:20.71
NHKに出てる奴ひろゆきに似すぎwww

39: 2018/10/06(土) 21:34:00.59
NHK見て仮想通貨知るような情弱はいまさら入ってこないジジババばかりだろ

40: 2018/10/06(土) 21:34:52.76
投機以外の価値求めてないんだよなぁ

49: 2018/10/06(土) 21:43:55.82
とうとうBTCは安定通貨になったな

50: 2018/10/06(土) 21:44:18.78
国内外ほとんどのインフルがディセトラ上抜け予想してるわ
g20前でこれだけ粘るならもう落としようがないだろ

52: 2018/10/06(土) 21:44:38.75
NHKで5分ぐらい紹介されただけかよw
電子マネーの方が主役だったな


67: 2018/10/06(土) 21:53:17.68
NHK見逃した

68: 2018/10/06(土) 21:55:17.55
仮にだがNHK見て新規が入るとしても口座つくったり申請通したりで
いますぐ上がるわけない

71: 2018/10/06(土) 21:58:18.32
>>68

復帰勢に期待

69: 2018/10/06(土) 21:56:24.67
NHKゴミやぞ
5分ぐらいの紹介で誰が買うねん
実用するまで通貨にならんし時間がかかるってよ

75: 2018/10/06(土) 22:00:56.93
見るだけ無駄だぞ
解散

76: 2018/10/06(土) 22:00:57.46
NHK見逃した人の為に要約すると

今は新しいマネーの入り口です って

NHK教育テレビでも仮想通貨は基本的には民放より歓迎スタイルなんだ
つまり政府の犬🐕わぅーわぅー🐩

77: 2018/10/06(土) 22:04:32.03
もうだめだ
おしまいだ

81: 2018/10/06(土) 22:06:56.61
新しいマネーが入ってきているっていうのは事実

さて、だがしかしインフル詐欺ラーに騙されてる人がまだいるのならもう一度書いておいたほうがいいのかな?
ディセトラ上抜けしてもロングしてはいけない理由を

需要があるなら再度投稿するが出先だからちょちまって

65: 2018/10/06(土) 21:52:20.38
NHK上げまだ?

厳選人気記事