670: 2018/10/10(水) 19:32:29.33
計画通りzaif逃げ切り成功\(^o^)/ 
コムサ資金も金融庁から逃れられ、返さなくてよいからポル山計画は大成功\(^o^)/ 
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-zaif-fisco-idJPKCN1MK12Y

20180217032

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538439692/


おすすめ記事

671: 2018/10/10(水) 19:33:07.89
>>670
こっから別件捜査始まるんちゃうんか?

673: 2018/10/10(水) 19:34:28.75
>>671
金融庁は無能だから無理でしょw
警視庁が動くかどうかだけどね

674: 2018/10/10(水) 19:34:29.80
テックビューロ解散って事は
コムサとかミジンとかあの辺どうなるの?

676: 2018/10/10(水) 19:35:10.78
>>674
電子ゴミになるよwww

685: 2018/10/10(水) 19:59:10.78
「ただ、補償の実施日時は明らかにしていない。 」
ワロタ

686: 2018/10/10(水) 19:59:58.26
「フィスコ仮想通貨取引所への事業譲渡は11月22日の予定。事業譲渡後、
テックビューロは仮想通貨交換業の登録を廃止した上で解散する予定だという。」

687: 2018/10/10(水) 20:01:03.95
集めた金持って海外に逃亡か

検察は追いかけないの?

札束もらってのばらしか?正義はないの?

688: 2018/10/10(水) 20:02:10.20
控え目に考えてもフィスコが取り扱い通貨を増やして
強制移住じゃねぇのか?

どこに穴があるかわからない業務改善命令が累積してる
システムを使い続けるアホな選択はないだろうし。

698: 2018/10/10(水) 20:23:56.29
朝山 勝ち逃げ
まあ予定通りなんだろうなあ
56してえよなあ、お前らよお?

702: 2018/10/10(水) 20:31:42.34
えらい事になってるね

これもしかしたら下落狙ってるかもしれないな

703: 2018/10/10(水) 20:33:33.06
>2. 事業の譲受けの内容
>(1) 譲受事業の内容
>f 当該承継を異議なく承諾された場合であっても、FCCEは、テックビューロが利用者に対して負う損害賠償義務は一切承継いたしません。

704: 2018/10/10(水) 20:37:55.97
 
「平成 30 年7月に会社分割を行っており、平成 29 年 10 月にテックビューロが ICO により
調達した約 10,000 百万円は、本会社分割により新設されたテックビューロホールディン
グス株式会社に承継され、現時点のテックビューロの貸借対照表上には計上されておりま
せん。」

no title

709: 2018/10/10(水) 20:50:06.59
これ、出来レースやろ
誰が胴元?

711: 2018/10/10(水) 20:51:23.69
ひどいやり方だよなあ
投資は自己責任とは言えあんまりだろこれw

718: 2018/10/10(水) 21:08:41.37
勝ち逃げなの?そんなのアリなの?

730: 2018/10/10(水) 21:33:08.05
代表がだんまりってあんまりっ!

731: 2018/10/10(水) 21:34:27.01
朝山たんは引き篭もりだんまり大勝利だし
Zaifは会見もやらなかったし
面白会見で楽しませてくれたコインチェックが優良と錯覚する

744: 2018/10/10(水) 21:46:08.20
全力で業務改善に努めましたが金融庁の許可おりませんでした~でトンヅラするに一票

745: 2018/10/10(水) 21:46:23.82
株じゃないんだからそんなこと無理だろ

752: 2018/10/10(水) 21:55:42.83
モーニングマウンテンは逃げたのかな?

755: 2018/10/10(水) 21:58:20.22
コインチェックのときは和田社長馬鹿にされながらも筋をとおしたのにね。
朝山社長もザイフも顧客に何も配慮しないんな。

756: 2018/10/10(水) 22:00:24.22
なんかひどいうつ状態・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ・・・・・・・コインチェックよりも酷い

762: 2018/10/10(水) 22:05:18.39
正月の不正出金事故起きてた時に発表した
朝ポエムが最大のフラグだったな

779: 2018/10/10(水) 22:31:13.34
朝山は、やっぱりCOMSAの100億持ち逃げする形で終了!!・・・という解釈で間違いないのかい??どうなんだい??

780: 2018/10/10(水) 22:31:14.88
一点集中な逃げ切りスタイル

793: 2018/10/10(水) 22:50:56.66
フィスコが経営することでザイフより健全になるのか?

798: 2018/10/10(水) 22:53:54.71
どう考えても計画倒産の疑惑が99割ある
むしろそうじゃないという潔白を証明できるならしてみろという

806: 2018/10/10(水) 23:02:48.47
いくら何でもまともな人間なら犯罪者になりたくないからハッキング自作自演は無いだろ
買う方のフィスコも大ダメージだし

CCのときも一緒で兎に角自作自演連呼してるやつが大量に現れた

810: 2018/10/10(水) 23:05:13.62
説明が後手後手で杜撰だから勘ぐられちゃうんだよ

840: 2018/10/10(水) 23:44:39.34
規約変更時にはもうハッキング気付いてたんだろうしその時点で逃亡準備を着々と進めてたんですなぁ

858: 2018/10/11(木) 01:18:27.25
zaif、思ったより早めに終了したな

860: 2018/10/11(木) 01:21:05.31
今年中かなとは思ってたけどな

871: 2018/10/11(木) 01:48:53.14
結局朝山表に出て来なかったな
面白いくらいに客舐められてて草

873: 2018/10/11(木) 01:50:23.35
>>871
CCが超誠実に見えるくらい、zaifは糞だったな。

757: 2018/10/10(水) 22:00:49.75
調子いいときはチャットにも降臨して煽ってたのにね朝山おじさん

759: 2018/10/10(水) 22:02:23.98
>>757 
嫌なら他行ってくださいねって言ったからマジで居なくなったよ

761: 2018/10/10(水) 22:03:42.05
>>759 
てか自分が出て行ってて草

768: 2018/10/10(水) 22:14:53.85
>>761 
そのオチは誰も予想できなかったな

厳選人気記事