1: 2018/10/14(日) 18:02:45.86 0
共働きで、子供は二人出来るとする

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1539507765/


おすすめ記事

27: 2018/10/14(日) 18:43:27.38 0
てか看護師や公務員女が>>1みたいなのを選ぶと思うか

70: 2018/10/14(日) 20:02:30.53 0
>>1
もっと働けよ怠けるな

3: 2018/10/14(日) 18:04:39.13 0
金持っててもしないほうがいい

4: 2018/10/14(日) 18:05:21.89 0
それくらいの年齢で非正規年収400万の人が子供4人作って育ててる人いた
但し嫁さんは公務員年収600万

5: 2018/10/14(日) 18:06:45.83 0
子供2人いたら共稼ぎは難しい

7: 2018/10/14(日) 18:08:16.29 0
妊娠中産後育児中は仕事出来ないから1人で養わないとだぞ 二百万じゃ無理じゃないか?

10: 2018/10/14(日) 18:08:57.18 0
相手の収入による

14: 2018/10/14(日) 18:11:34.70 0
女ならした方がいい
男ならその歳で非正規年収200万ではもう相手見つけるだけでも相当苦しいだろう

18: 2018/10/14(日) 18:25:08.84 0
男で非正規・低収入の中年は諦めろよ
女なら性格と縁で何とかなるかもしれないが

20: 2018/10/14(日) 18:26:21.49 0
嫁なんか諦めて風俗行きまくるのが正解だろ?

23: 2018/10/14(日) 18:35:00.94 0
>>20 いや、風俗も、その収入では無理だろう。

25: 2018/10/14(日) 18:36:55.24 0
34歳非正規年収200万の人と結婚してもいいと思うような人と結婚して経済的にマシになると思うか

28: 2018/10/14(日) 18:45:25.44 0
スペックだけで言ったらそれ以下のフリーター三十路女とか日本国籍が欲しい外人とかロクでもないのばかりだろう

36: 2018/10/14(日) 19:01:26.84 0
結婚なんて夢見てないで断捨離しながら遅かれ早かれやってくる孤独死に備えておけ

39: 2018/10/14(日) 19:05:55.05 0
保険や年金の額が減免になる程度で根本的な救済はされないような

40: 2018/10/14(日) 19:07:57.83 0
最後の日に備えて日々を過ごせ

42: 2018/10/14(日) 19:08:34.34 0
相手の女も派遣とか非正規で働くんだろ
合わせて年収400万ならやっていけるだろ

43: 2018/10/14(日) 19:09:46.73 0
養育費も貰えないシングルマザーが非正規でやっていけてるのはなんで?
母子家庭手当てとか大きいの?親の支援とか?

44: 2018/10/14(日) 19:10:29.45 0
シングルマザーでナマポだと月23万だっけ?

45: 2018/10/14(日) 19:11:38.77 0
月23って下層の中では神様みたいな勝ち組じゃないか
フリーターでそんなに稼ぐのはかなり難しいし

46: 2018/10/14(日) 19:13:02.64 0
非正規で年収200万w
嫁の仕事が安定してればいいけど

49: 2018/10/14(日) 19:17:15.47 0
年収200万なのに社会保険と税金で3.7万円控除されてるんだが異常だろこの糞国

51: 2018/10/14(日) 19:19:46.00 0
年収低いけど病気しないから医療費かかってない
そういう人には保険料還元とかしてくれないかなぁ

58: 2018/10/14(日) 19:23:36.26 0
もっと人がやらない泥仕事して金稼いだらいいのに
トラックの運転手ならすぐ年収400万ぐらいいくだろ

60: 2018/10/14(日) 19:24:20.53 0
トラックの運転手の離職率や拘束時間や労働環境少しは知ってるの?

65: 2018/10/14(日) 19:27:56.18 0
トラック運転手の給料年収・手取り
https://kyuryobank.com/doboku/truckdriver.html

夜の長距離トラックだと月収50マンだってよ
家なかなか帰れないけど

66: 2018/10/14(日) 19:30:13.65 0
長距離トラック無理だわまず大型もってないし

75: 2018/10/14(日) 20:21:39.83 0
正社員でも200って普通だ

86: 2018/10/15(月) 10:42:20.11 0
昔は給料は毎年上がって銀行に預けときゃ金利で資産増えた
2人口が食えたのはそんな時代の話じゃないかな

厳選人気記事