1: 2019/01/31(木) 11:36:52.01 0
投げ売りすらできないって何がどうなってこうなるんだ

dandakeyIMGL4803_TP_V4

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548902212/


おすすめ記事

11: 2019/01/31(木) 11:46:21.81 0
>>1
つかまったやつwwwww

55: 2019/01/31(木) 12:08:36.85 0
>>1
どうもこうもないっすよ

2: 2019/01/31(木) 11:39:26.48 0
売りたい人は超大量にいるのに買いたい人がいないから売買が成立せずに信用ポジ抱えてた人は日に日に借金が膨らんでいるのを眺めることしかできない状況

3: 2019/01/31(木) 11:41:04.27 0
凄いことになっちゃってるんだな

5: 2019/01/31(木) 11:42:14.36 0
三倍おwwwwwwww

12: 2019/01/31(木) 11:46:29.80 0
空売りしてたら富豪になれたのか?

14: 2019/01/31(木) 11:47:43.47 0
従業員が32人しかいないのに時価総額が5800億円
どう見ても仕手筋が株価操縦してるとわかるでしょ

46: 2019/01/31(木) 12:02:26.45 0
>>14
株詳しくないオレが傍から見たらこれだよな
乗っかっちゃった人は何信じて飛びついたんだろうか

25: 2019/01/31(木) 11:51:53.21 0
一日でマザーズのゴミへ

26: 2019/01/31(木) 11:52:10.57 0
本件による、当社グループの 2019 年1月期の連結業績に与える影響はありません。


って言ってるのになんでみんな慌ててるの?

29: 2019/01/31(木) 11:53:34.71 0
>>26
株を吊り上げたから正常な価格に下がる前に売り抜けようとしている

28: 2019/01/31(木) 11:53:11.70 0
100株で既に−50万
信用買いは借金か

30: 2019/01/31(木) 11:54:10.26 0
磔の刑って久々に見たなw

31: 2019/01/31(木) 11:54:22.51 0
成功の期待で3倍になったんだから失敗したら戻るわな

33: 2019/01/31(木) 11:54:44.00 0
何で借金してまで取引するの?
普通は余剰資金でやるから株価が下がっても大丈夫じゃね?

48: 2019/01/31(木) 12:03:53.91 0
夢を買ったんやなあ(笑)

49: 2019/01/31(木) 12:03:54.56 0
下げてる場面で買えないで上がってる場面で買うのが人間の心理

51: 2019/01/31(木) 12:05:23.21 0
面白半分で3倍にされた仕手株かw

56: 2019/01/31(木) 12:09:41.80 0
材料あるんだから仕手じゃないだろ
みんな期待して買ってた

66: 2019/01/31(木) 12:19:17.93 0
3倍になったならみんな売り抜けるに決まってんだろ
サンバイオなんて聞いた事も無いような会社
長期保有するような会社の株じゃあるまいし

69: 2019/01/31(木) 12:20:32.22 0
こういうギャンブル銘柄に手を出す奴は億稼ぐ奴もいるけど大半は退場するだろうな
株は勝てる確率の高い手法見つけるのが一番

71: 2019/01/31(木) 12:20:49.67 0
ネタがあったから上がってたのに、
ゴミだったことがわかって、次のネタの仕込みの可能性もないとなるならば、
0円直行コース
これまでの累積赤字はばかでかい
新薬承認が前提だったし

78: 2019/01/31(木) 12:29:29.76 0
サンバイオで大損した人は仮想通貨のリップル買っとけ
儲かるぞ

88: 2019/01/31(木) 12:47:17.70 0
>>78
リップルで損したやつがサンバイオ買ったんだろ

107: 2019/01/31(木) 15:44:48.19 0
楽して稼ごうとした馬鹿の末路

84: 2019/01/31(木) 12:40:15.47 0
@xxxxxxxx 
サンバイオで人生が終わるか 
見てたら数十億単位でやられてる人とかもいるんだなぁ 
僕なんてそれと比べたらなんてことはないだろうけど、自分の器から比較すると十分致死量なんだよ… 

@xxxxxxxx 
今またトイレで吐いてきた… 
損する金額を覚悟して自分の中で計算したものを受け入れているつもりでも実際の気配を見ると身体はしっかりと反応する。頭のなかで整理しただけでは本当には体に折り込めてないことがわかる 
どこかで期待もしてるんだろうな 
本当に絶望しかない…

109: 2019/01/31(木) 20:53:59.09 0
これが信用の怖さか

厳選人気記事