1: 2019/02/24(日) 12:15:00.45 0
マネーギャンブルのニートじゃん
責任ない
社会に貢献してない
金金金の人生

eca1711170500002-p1

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1550978100/


おすすめ記事

18: 2019/02/24(日) 13:25:33.93 0
>>1
尊敬できない
でもそれも才能

23: 2019/02/24(日) 13:29:54.98 0
>>1
20%税金払ってるぞマヌケ

2: 2019/02/24(日) 12:16:36.86 0
お前がどれほど社会に貢献してんねん

4: 2019/02/24(日) 12:21:19.38 0
>>2
働いて納税してる

40: 2019/02/24(日) 16:05:56.43 0
>>4
株や仮想通貨で稼いだ奴らの方が何倍も納税してる件

3: 2019/02/24(日) 12:21:14.54 0
お前より税金払ってるよ

5: 2019/02/24(日) 12:26:23.38 0
爆あげしとるよいま

6: 2019/02/24(日) 12:33:31.07 0
尊敬する奴なんかいないだろ

8: 2019/02/24(日) 12:55:40.58 0
正直に言えば羨ましいよな
でも尊敬はしてないよ
世の中で尊敬してる人がいる人ってそもそいるのかな

9: 2019/02/24(日) 12:57:46.71 0
「尊敬する対象」と「ボロクソ叩く対象」の間の評価が一切ない
頭の悪さが丸出しスレ

13: 2019/02/24(日) 13:04:14.52 0
まあ今回は億稼いでる扱いだから気分いいよな

14: 2019/02/24(日) 13:21:26.03 0
株ニートが社会的評価を求めてて笑える200億持ってる時のBFNも自分はパソコンで売買してるだけで無職だと謙虚だったのに
中途半端奴は視野が狭く自分が凄いことをしてるとでも思ってるんだろうなあ

15: 2019/02/24(日) 13:24:06.54 0
底辺社畜よりは良い人生

16: 2019/02/24(日) 13:24:39.57 0
富裕層ほど投機やってるけどな
人に雇われ働いた稼ぎだけで生計を立てている人は一生金銭的に満たされることはない

17: 2019/02/24(日) 13:24:54.52 0
君よりも税金納めてるだろ

19: 2019/02/24(日) 13:26:27.30 0
経営者に搾取されながら奴隷の様に働いてる社畜は尊敬できる

20: 2019/02/24(日) 13:26:46.34 0
尊敬とかどうでも良くて
生きていく為には金が必要だから金を稼ぐ
ただそれだけ

22: 2019/02/24(日) 13:28:53.77 0
トマ・ピケティも言ってる
労働でなる格差よりも資産でなる格差のほうが大きいと

24: 2019/02/24(日) 13:31:42.40 0
思想の問題だから尊敬できないと思っても不思議でも何でも無い
その反対もあるけどね

26: 2019/02/24(日) 13:35:25.83 0
自分はやりたくない仕事を嫌々やって苦しみながら少ない金額しか稼げないのに
株ニートは楽して大金稼いで遊んで暮らしてるからムカつく!ってことだろ?
でも勝ってる奴はたぶんお前の何十倍も努力して苦労してるよ

27: 2019/02/24(日) 13:44:00.37 0
働き方改革が必要ですな

28: 2019/02/24(日) 13:44:29.88 0
尊敬はしないけどなりたい

29: 2019/02/24(日) 13:45:34.28 0
そんだけ金手に入るなら尊敬とか要らねーわ
なにそれおいしいの?w

30: 2019/02/24(日) 13:49:07.39 0
金持ってる奴がいい生活をしてるとは限らないからな
安心感はあるだろうが

33: 2019/02/24(日) 14:05:50.51 0
>>31
株はゼロサムゲームじゃない
ねずみ講だ
だから高度経済成長期みたいな時は多くの人が儲かる

34: 2019/02/24(日) 14:09:15.04 0
230億トレーダーcisの友達は大損して一週間で1.2億が-5000万の借金になったらしいぞ

48: 2019/02/24(日) 16:41:51.91 0
まあ投資をする余裕が無い人は博打と同じだな

51: 2019/02/24(日) 16:46:18.76 0
何もしないで同じ金額が欲しい

52: 2019/02/24(日) 18:57:58.40 0
給料ドロボーで自分の収入分の貢献もしてない奴に限ってこうやってむやみに攻撃したがるよな
恥を知れ

53: 2019/02/24(日) 18:59:25.34 0
仕事でやりがいとか言ってる奴の方がよっぽど
尊敬できない。ほとんど会社の看板のおかげなのに

54: 2019/02/24(日) 18:59:50.47 0
まさに自分の身を削って稼いでる
こんな生き方は普通の人間ならかなりストレスだぞ

57: 2019/02/24(日) 19:15:02.33 0
尊敬するね。株とか仮想通貨でも楽には稼げんよ。寝れない夜とかなんぼでもあるやろうし。

61: 2019/02/24(日) 20:28:28.14 0
だれかが単純労働汚れ仕事をしなきゃ世の中は回らんのだから
資産家は敬い底辺労働者を馬鹿にするということも無い

厳選人気記事