1: 平成31年 03/29(金)20:23:18
ID:ECu
某顔本で繋がってるんだけど、ほぼ毎日高級寿司や高級料理の写真を掲載したり、頻繁に海外行くアピールしてる。
金持ってても孫正義みたいに仕事人間なら凄く尊敬できるんだけど、金を持った小物臭が凄い。

TSURU17623A017_TP_V

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553858598/


おすすめ記事

2: 平成31年 03/29(金)20:26:29 ID:3GS
詐欺師じゃね

3: 平成31年 03/29(金)20:27:06 ID:1Se
学歴自慢の小物臭と同じもんだ

4: 平成31年 03/29(金)20:27:11 ID:VJX
現金で10億なら億万長者10人の長だからな
そんないないはず

5: 平成31年 03/29(金)20:27:16 ID:PnI
じゃ何で繋がってんの?

6: 平成31年 03/29(金)20:28:32 ID:9Yl
金持ちに粘着する小物臭が凄い

7: 平成31年 03/29(金)20:31:03 ID:hQx
SNSで繋がってるのは知り合ったっていうのか?

9: 平成31年 03/29(金)20:49:37
ID:ECu
>>7
リアルで知り合ってSNSでも繋がってる状態

8: 平成31年 03/29(金)20:40:39 ID:M9t
嫉妬では?

10: 平成31年 03/29(金)20:52:36
ID:ECu
>>8
zozoの人も金持ちアピールしてるけど、それを羨ましいと思わないのと一緒
でもzozoの人は仕事面で尊敬してるし、凄いと思う

11: 平成31年 03/29(金)20:54:13 ID:mkZ
お金持ちが
そうなっちゃうのはあるある

13: 平成31年 03/29(金)20:56:46
ID:ECu
>>11
女の子が可愛い料理の写真をSNSにあげるのはいいと思うんだけど、いい年した金持ちのおっさんが食べる前にせこせこ写真撮ってるのを想像するとね

14: 平成31年 03/29(金)20:58:18
ID:ECu
zozoの人は高級料理を写真に撮ったりしてないから別だわ
凄い絵を高額で買ったりすげーなとは思う

15: 平成31年 03/29(金)20:58:31 ID:pSC
その為に金持ちになったんなら偉い

16: 平成31年 03/29(金)20:59:56
ID:ECu
>>15
会社を売った金らしい

17: 平成31年 03/29(金)21:00:17 ID:rJw
凄い絵を自慢して何が悪いんや?

18: 平成31年 03/29(金)21:00:55
ID:ECu
>>17
いやそれは悪いとは言っていない

19: 平成31年 03/29(金)21:01:47 ID:rJw
金は天下の回し者とか、死後にまで金は持ってけないとか
他人の金を回させて吸い取って儲けるガイジなんかの主張は論外だとは思う。
けど、高給取りでスポーツカー買って何が悪いんや?

20: 平成31年 03/29(金)21:08:46
ID:ECu
野球選手のダルビッシュや大谷翔平、田中将大だって金持ってるけど、高級料理を写真に撮って自慢したりしないで野球に集中してるじゃん?(ダルビッシュはツイッターがあれだけど)
そういう人たちは尊敬するし、だから人気があるんだと思う

21: 平成31年 03/29(金)21:10:55 ID:70F
いい年した金持ちのおっさんが食べる前にせこせこ写真撮るような人生

そんな様子をミュートもせずに眺めてイライラしちゃうからスレ立てで発散しようとする人生

23: 平成31年 03/29(金)21:12:54
ID:ECu
いい年した金持ちのおっさんが食べる前にせこせこ写真撮るような人生

そんな様子をミュートもせずに眺めてイライラしちゃうからスレ立てで発散しようとする人生

そんな様子をスルーできずに思わず>>21のような長文を書いちゃってストレス発散してる人生

25: 平成31年 03/29(金)21:18:23 ID:PnI
別にそいつもお前ごときに尊敬される為に生きてねーだろw
他人のクソレビューしてないで尊敬できる生とやらを勝手に実践しとけやw

34: 平成31年 03/31(日)11:28:14 ID:fhp
都会の成金だろ
田舎の土地持ちとかはそんなことしない

35: 平成31年 03/31(日)12:07:35 ID:Zfw
金持ちでも家柄がいいと地味なんだけどね。成金はね。

22: 平成31年 03/29(金)21:12:05 ID:Skm
負け組の遠吠え

厳選人気記事