1: 2019/06/16(日) 07:46:57.08 0
株式市場は低迷してるから仮想通貨の価格が安い今のうちに買えば億り人も夢じゃないらしい

eca1711170500002-p1

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560638817/


おすすめ記事

3: 2019/06/16(日) 07:47:55.77 0
よし
全財産を俺に預けろ

4: 2019/06/16(日) 07:49:05.45 0
アベノミクスの限界が露呈されたから株式から仮想通貨に資金が流入してきてるんだよね

5: 2019/06/16(日) 07:52:26.71 0
元金50万円からスタートして7年半で7000万円にしました

仮想通貨はFXの足元にも及ばない

7: 2019/06/16(日) 07:54:26.30 0
>>5
その程度のレバレッジだったらあるとコインで余裕だよ

6: 2019/06/16(日) 07:53:44.60 0
単純にこれから株価が2倍の4万円超えると思うなら株に投資すればいいし
そう思えない人は仮想通貨の方が効率はいい

8: 2019/06/16(日) 07:58:21.57 0
小田パパか

9: 2019/06/16(日) 07:58:39.64 0
ビットコインは今から買っても数倍が限界だろうけどアルトコインなら10倍は期待できる

10: 2019/06/16(日) 08:01:49.55 0
養分募集中。。。

11: 2019/06/16(日) 08:03:53.44 0
有名人が言ってるなら信用できる

12: 2019/06/16(日) 08:41:34.79 0
仮想通貨は投資じゃねえし

13: 2019/06/16(日) 09:01:16.18 0
一か八か文無しになるまで戦って負けたら死ねばええんちゃうかな

15: 2019/06/16(日) 10:14:56.41 0
詐欺が横行しそう
へたな投資はやめなさい
金持ちはタンス預金してるよ

2: 2019/06/16(日) 07:47:52.53 0
誰がそんなこと言ったんだ
おだあきらさんか?

厳選人気記事