1: 2019/06/26(水) 10:42:15.40 0
一月の利益が年収と同じ
それに気づかない人はいつまでも社畜のまま

eca1711170500002-p1

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1561513335/

おすすめ記事

6: 2019/06/26(水) 10:45:19.04 0
>>1
え?まだ仕事やめてないの?w

27: 2019/06/26(水) 11:04:27.85 0
いままでずっと損してたからちょっと儲けただけで誰かに自慢したくなっちゃう
>>1みたいな奴ねw

33: 2019/06/26(水) 12:35:29.20 0
>>1
その程度で浮き足立ってちゃ駄目よ

3: 2019/06/26(水) 10:43:32.41 0
仕事して損が増えることはないよね
ビットコイン200万で買った人どうしてるのかなw

7: 2019/06/26(水) 10:46:20.62 0
俺自分好きなこと仕事してるから仕事がするのがバカらしくなるとか思ったこと一度もないな
自分の好きなことを仕事にすれば良いのにね

9: 2019/06/26(水) 10:49:39.04 0
>>7
仮想通貨で儲けて好きなことすりゃいいじゃんwwwwww

12: 2019/06/26(水) 10:52:51.87 0
>>9
???
だから好きなことやってるだけで仕事として認められてお金もらえる
仮想通貨好きじゃない奴がやっても意味ないだろ
頭悪い奴は本当にダメだな

17: 2019/06/26(水) 10:58:23.50 0
>>12
嫉妬すんなよwww仮想通貨嫌いな奴なんて仮想通貨に乗ってない奴だけだからwwww
意地張らないでお前も仮想通貨やれよwww

10: 2019/06/26(水) 10:51:32.47 0
年収並みに得すれば損することもあるわけだが

11: 2019/06/26(水) 10:51:58.42 0
仕事やめたけど若い女の子がいる店でバイトしてる
楽しいよ

13: 2019/06/26(水) 10:53:10.19 0
スーパーハッカーに狙われたら一瞬で無くなるのにな

14: 2019/06/26(水) 10:55:03.38 0
仮想通貨好きじゃなくてもお金がどんどん増えるのならやるよね

16: 2019/06/26(水) 10:57:26.96 0
同僚がビットコイン40万位で買って暴騰して100万突破してから毎日仮想通貨の話題
ビットコインを持たないリスクとか言い出してたな
そしてビットコイン以外にもどんどん種類を増やして大暴落
ビットコインでは儲けたけど税金で半分取られてアルトコインで大損で塩漬け状態
ピーク時は高級外車買えるとか言ってたけど今じゃ普通車一台分くらい損してるw

25: 2019/06/26(水) 11:03:10.36 0
>>16
半分税金で取られるって高級外車でも結構上のクラスだな

18: 2019/06/26(水) 10:58:25.47 0
アルト暴落してないけど?

23: 2019/06/26(水) 11:03:02.69 0
>>18
どこの世界線だよ
リップルで大損して泣いてたよ

20: 2019/06/26(水) 10:59:17.98 0
俺は株で儲かってるから別にどうでもいいかな
隣のおっさんがパチンコで儲けたとしても気にならないのと同じで上がろうが下がろうが気にしてない

21: 2019/06/26(水) 10:59:34.29 0
会社員でいることのメリットを知らない奴が多いな
会社員は福利厚生、社会保険の面で超優遇されているんだよ

22: 2019/06/26(水) 11:00:16.58 0
給与控除とかな

24: 2019/06/26(水) 11:03:09.71 0
まぁライバルが増えなくてすむからやりたくない奴はやらないでいいよ
こっちは慈悲心から勧めてるんだけどなあ

26: 2019/06/26(水) 11:04:07.88 0
因みに今年は新興株で3バガー二回と2バガー四回取れた
利益分の半分は新興株へ再投資、もう半分はSp500に再投資してる
btcは価格の裏付けが無いのと取引所から胡散臭いから売買したくないな

28: 2019/06/26(水) 11:06:20.31 0
>>26
賢いね
これが投資
ビットコインは投機

31: 2019/06/26(水) 11:32:52.06 0
最終的に高掴みした集団が死ぬ

32: 2019/06/26(水) 12:02:50.74 0
なんでもありのビットコインに投資とかアホだろ
株やFXより金持ちに遊ばれる

19: 2019/06/26(水) 10:59:11.44 0
仮想通貨に乗り遅れたのろまの嫉妬は見苦しい

厳選人気記事