1: 2018/02/05(月) 12:06:52.18 0
やっぱ真面目にコツコツ働くのが正解だよね

eca1711170500002-p1

おすすめ記事

2: 2018/02/05(月) 12:08:42.64 0
と講釈垂れつつパチンコへ

3: 2018/02/05(月) 12:09:38.29 0
金持ちは汗水垂らさない

4: 2018/02/05(月) 12:10:40.73 0
ウチのクソババアと同じこと言っててクソワロタ

5: 2018/02/05(月) 12:11:25.56 0
バチって?
まだ含み益数百万単位であるけどw

7: 2018/02/05(月) 12:13:31.44 0
>>5
確定申告で税金払えなくて泣くぞwwww

18: 2018/02/05(月) 13:01:17.91 0
>>7
含み益って書いてあんのも読めないの?
そんな文盲はなにやってもダメ

6: 2018/02/05(月) 12:12:03.29 0
つか本業の小役人の方が楽して儲けてる感すごいけどなw

8: 2018/02/05(月) 12:13:44.98 0
ルールや罰則がほとんどないから
ただのマネーゲームだしな今の仮想通貨は
ブームに乗っかって儲けようとしたアホはただの養分になってスッカラカンになるのがオチ

9: 2018/02/05(月) 12:17:45.52 0
まあ結局人生って運のみだよね

10: 2018/02/05(月) 12:18:21.58 0
汗水垂らしてパチスロで稼げ

11: 2018/02/05(月) 12:23:36.14 0
>>10
それも諭吉消えるだけなww

12: 2018/02/05(月) 12:25:26.21 0
汗水たらさないと投資では稼げんよ
楽して稼げると思うんなら自分でやってみろ



style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-5338902115121282"
data-ad-slot="3311385207">


14: 2018/02/05(月) 12:47:58.80 0
>>12
資本とネットワークがない貧乏人が運良く小金を得るとこういう事言っちゃうよね

13: 2018/02/05(月) 12:30:02.28 0
出社してるだけで毎月一定額貰える俸給者の方が楽してるだろ

16: 2018/02/05(月) 12:49:18.61 0
仮想通貨で儲けようとしてた奴らは1ビットコイン20~30万円あたりで仕込んでるから
まだまだ余裕
大損したのはそういう悪い奴らに乗せられたバカな日本人

17: 2018/02/05(月) 12:53:23.82 0
>>16
余裕ってなんだよww
涙ふけよww

19: 2018/02/05(月) 13:02:21.58 0
仮想通貨は下がっても稼げるんだよなあ

20: 2018/02/05(月) 13:03:02.18 0
汗水垂らして上級に搾取されないと金を稼げないって惨めだねw

21: 2018/02/05(月) 13:08:37.70 0
儲け話あるよと言ってたような人は汗水たらさず儲けてて
乗せられた人が大損なのかな

23: 2018/02/05(月) 13:22:27.29 0
楽して=効率よく 稼げるようにならないと日本人に先はないと思うけどな
人生における労働時間が多すぎる 次の世代には金融教育したほうがいい

24: 2018/02/05(月) 13:23:45.86 0
リスクがあるのはわかってるが
リターンを考えると妥当

25: 2018/02/05(月) 13:26:16.38 0
ハッキングした奴は暴落のタイミングが分かっているわけだから
隙を突いてボロ儲け出来たんじゃね

22: 2018/02/05(月) 13:10:35.17 0
汗水垂らし働けって言葉を考えたのが、汗水たらしてない側の人々だということに気付くのに
少し遅過ぎたかもしれない

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517800012/

厳選人気記事