1: 2018/02/17(土)15:24:00
ID:tDW
それなりに必要なことは知ってるやで
タダで仮想通貨を貰う方法とか地道に増やす方法も教えるやで

c626caf4.jpg


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518848640/


おすすめ記事

2: 2018/02/17(土)15:24:16 ID:7HJ
はよ教えろや

4: 2018/02/17(土)15:26:02
ID:tDW
>>2
何が知りたいんや?

3: 2018/02/17(土)15:24:40 ID:pfc
どうせ嘘

5: 2018/02/17(土)15:26:20
ID:tDW
>>3
嘘かどうかはググってみたら分かるやろ

6: 2018/02/17(土)15:27:07 ID:9nI
どうやったら上級者になるんや?

12: 2018/02/17(土)15:31:54
ID:tDW
>>6
ワイも中級者やからね
開発者レベルのことはわからんね

7: 2018/02/17(土)15:27:42 ID:7cb
グラボ買い占めとんのお前らやろ?

13: 2018/02/17(土)15:33:18
ID:tDW
>>7
マイニングはやってないやで
今やるならASIC耐性があってCPUマイニングが出来るBitZenyがオススメ

16: 2018/02/17(土)15:36:02 ID:7cb
>>13
マイナーちゃうんやな
ならいいわ頑張ってクレメンス

20: 2018/02/17(土)15:40:30
ID:tDW
>>16
タダで貰ったり福利を転がして遊んでるだけやね

9: 2018/02/17(土)15:29:29 ID:j0l
コインチェック事件でどんだけ影響があったか教えてクレメンス

15: 2018/02/17(土)15:35:37
ID:tDW
>>9
今もう値は戻って来てるから年末バブルの時の3分の1くらいやね
XEMを大量に預けてた人以外は大して影響ないやで

17: 2018/02/17(土)15:37:52 ID:j0l
>>15
ほーんサンガツ
思ったより影響拡がらんかったのやな

あーねんまつ

21: 2018/02/17(土)15:42:00
ID:tDW
>>17
まだコインを動かせないってのが面倒やけど
金融庁の対応と被害額の返金さえ何とかなったら普通に営業再開すると思うやで

10: 2018/02/17(土)15:29:30 ID:Hmt
仮想通貨で稼いだ資産はどれくらい?

18: 2018/02/17(土)15:38:17
ID:tDW
>>10
元金から20倍になった時に原資を引き上げて
残りが今年に入って3分の1になったって感じ

11: 2018/02/17(土)15:31:22
ID:tDW
例えば既に仮想通貨を持ってるならCryptoBridgeのBCOステーキングがオススメ

簡単に説明するとCryptoBridgeっていう取引所でそこが発行するコインを買って「1年間動かさない」という約束で定期預金みたいに預ける
するとその取引所の手数料の一部が分配される仕組み

今人気が徐々に出てて取引額が増えてるから配当にかなり期待できる

14: 2018/02/17(土)15:34:16 ID:NRp
ブロックチェーン以外の仕組み採用してる仮想通貨って何があるの?

19: 2018/02/17(土)15:39:18
ID:tDW
>>14
技術的なことは疎いんやけど
リップルなんかがそうやない?

23: 2018/02/17(土)15:47:36 ID:lhX
最近業者がスレ立てに必死だけどよっぽど儲からないんやなw

24: 2018/02/17(土)15:49:04
ID:tDW
>>23
業者?
ワイは個人で普通に儲かってるやで

25: 2018/02/17(土)15:50:25 ID:2D0
Faucetは使うだけ損?

26: 2018/02/17(土)15:57:37
ID:tDW
>>25
損ってことは無いやろけど
どの程度貰えるのかが大事やね
数円のためにコツコツ頑張るより数千円パッと貰えるもの探す方が賢いと思うやで

27: 2018/02/17(土)16:00:44
ID:tDW
創作スキルあるんやったらtipmusicとかtipphotoみたいなとこで
投げ銭貰うのもありやね

8: 2018/02/17(土)15:28:25 ID:Msk
えっっっ!!!!!!働かずに30万も!!!!!!!!????????

厳選人気記事