1: 2018/05/12(土)18:05:17 ID:yzD
もうすぐ上場、この規模なら上場後伸びる
https://discord.gg/ABtcmrk


SCTeB_s4_400x400


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526115917/


おすすめ記事

2: 2018/05/12(土)18:06:20 ID:83g
上場するんか!

3: 2018/05/12(土)18:07:44 ID:Psj
オタクコインも配布されるしインフルエンサー系はこれから伸びそうやな

4: 2018/05/12(土)18:09:53 ID:xkl
まだ上場してないなら間に合うわね

5: 2018/05/12(土)18:13:33 ID:83g
総量が少ないから値段すごいことになる

8: 2018/05/12(土)18:15:45 ID:Hg0
え?何これは・・・

10: 2018/05/12(土)18:15:51 ID:QhQ
仮想通貨なんかよくやるわ

11: 2018/05/12(土)18:16:51 ID:Psj
>>10
まだそんな事言ってんの
やらないやつはほんと何考えて生きてんだろ

13: 2018/05/12(土)18:18:19 ID:a22
>>11
やきうとか見るのに忙しいから…

15: 2018/05/12(土)18:19:11 ID:mrs
>>11
投機目的で仮想通貨やってる奴まだおるの?

16: 2018/05/12(土)18:20:21 ID:r7i
>>15
むしろギャンブルか遊び以外でやってるやつおらんような気もするが・・

18: 2018/05/12(土)18:21:16 ID:mrs
>>16
せやろ
それなのにやらないやつは馬鹿とかあーだこーだがうざすぎてな

12: 2018/05/12(土)18:18:08 ID:XdK
CHEがマジクソだったから国産は頑張ってほしい
ポジコインは雰囲気が優しいから応援しとる

14: 2018/05/12(土)18:18:35 ID:Hg0
これマジなやつなのか
ネタかと思った

17: 2018/05/12(土)18:20:27 ID:yzD
>>14
スタジアムショップにグッズ置いたり、ビレッジヴァンガードでグッズ取り扱いするらしいで
ポジハメくんのアニメ化とかすごいことになっとる

20: 2018/05/12(土)18:22:37 ID:a22
>>17
ファッ?

19: 2018/05/12(土)18:21:57 ID:83g
NANJもグダグダから計画見直しして成功したし、ポジもあるかもな

24: 2018/05/12(土)18:25:13 ID:kXr
よく分からんワイに解説してや
今買ったら儲かるんか?

26: 2018/05/12(土)18:26:20 ID:jLr
>>24
なんjコインは儲かったそこれからも上がり目があるらしい
だからこれも一概にネタと割り切れんよ

30: 2018/05/12(土)18:30:35 ID:kXr
>>26
ほーん、すごいな
ずっと前にポジコインスレ見たことあるけどそんなに上がり目あるもんなんやな

27: 2018/05/12(土)18:29:43 ID:XdK
紹介文にある渋谷のJKが買っちゃうようなグッズ展開ができたらすごい
仮想通貨では前例がない

28: 2018/05/12(土)18:30:12 ID:d1V
騒がれる前から買ってて既に売り抜けたようなタイプは心底賢い思うけど、今から始めてる奴らは単なる養分でしかないやろ
この手のバブルは「みなが気付き始めた」時が売り時、引き時や
これまで相場について知識も経験も興味も無かった層が、目の色変えて「乗り遅れるな」と飛び付いてる状況は末期もええとこや


29: 2018/05/12(土)18:30:12 ID:Hg0
仮想通貨って商品展開もするのか

32: 2018/05/12(土)18:34:12 ID:yzD
ガチなデザイナーが描いててクッソ可愛いで
no title

34: 2018/05/12(土)18:36:06 ID:fFk
この手の草コインってほんま金かけたババ抜きやしな

35: 2018/05/12(土)18:36:21 ID:Hg0
>>34
どういうことや

39: 2018/05/12(土)18:37:50 ID:fFk
>>35
マイナーコインは上場してある程度経ったらほとんど無価値になる
高値掴みして大損する人間がおるから儲けが出るんやで

40: 2018/05/12(土)18:38:03 ID:jLr
>>35
草コインは何千と種類がある
全部が全部価値上がるわけではない
だからどれに投資するか見極めが大切なんだよ

37: 2018/05/12(土)18:36:49 ID:mrs
>>34
XPとか今どうなってるんや?

42: 2018/05/12(土)18:39:11 ID:fFk
>>37
オワコン

44: 2018/05/12(土)18:41:23 ID:mrs
>>42
散々インフルエンサーが煽ってたのが懐かしい

36: 2018/05/12(土)18:36:44 ID:yzD
人生をかけたらあかん
お小遣いをかけるんやで

47: 2018/05/12(土)18:42:33 ID:XdK
no title

48: 2018/05/12(土)18:43:14 ID:fFk
なんJとかポジハメとか出しといたらアホななんJ民が養分になってくれるからね
仕方ないね

49: 2018/05/12(土)18:44:14 ID:cB0
ハメコインに名称を変えよう(提案)

41: 2018/05/12(土)18:38:38 ID:fFk
ワアもコイン作って情弱釣って儲けたいンゴねぇ・・・
やっぱ胴元にならな

厳選人気記事